※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそ
妊娠・出産

第二子がお腹にいてつわりがひどい方への誕生日プレゼントでおすすめありますか?😊みなさんだったらなにが嬉しいですか?😊

第二子がお腹にいてつわりがひどい方への誕生日プレゼントでおすすめありますか?😊みなさんだったらなにが嬉しいですか?😊

コメント

つわりでわたしは良くコロコロ寝転がっていたので
抱きまくらとかあったらよかったのかなーとおもいました(*^^*)

• ♡、ちゃそ

♡、ちゃそ

私も授乳クッション頂いたので抱き枕いいかなと思っていました!
    ありがとうございます😊

• 6月15日
らんらんるー

私は初めて妊娠した時に悪阻がほんとに酷くてメロンしか食べれなかったんですが仲のいい友達からはメロンをまるまる1個とあとフルーツの盛り合わせのようなものを頂きました😍💗
ちなみに私の誕生日は2月で全くメロンの季節じゃなかったので多分専門のお店に行って値段も高かっただろうなーって感じです(笑)

• ♡、ちゃそ

♡、ちゃそ

フルーツいいですね!!
    ありがとうございます😊

• 6月15日
りんこ0502

私は抱き枕必須でした😅
毎日ゴロゴロしながら抱き枕にぎゅっとしてました!

朝昼晩部屋移動するたび持ってウロウロするくらいでした(笑)

• ♡、ちゃそ

♡、ちゃそ

抱き枕やっぱりいいですよね!
    候補にします!ありがとうございます😊

• 6月15日
みみ

抱き枕か、フルーツの盛り合わせですかね!あとはゼリーや、今なら氷菓子?綺麗にラッピングできないですけど、つわり中だしそんなのは別にどちらでもいいって、自分なら思います(^_^;)

ただ、誕生日ってことなので、渡したい気持ちもわかりますが・・・私なら申し訳ないけどそっとしておいてもらうのが一番かなと(^_^;)受け取るのもしんどいし、げっそりしたすっぴんの顔はできれば見られたくないです(´・ ・`)まともに笑ったりできるかわからないし(;_;)
できれば家族か旦那に渡しておいてほしいです。すみません😭気持ちはすごく有難いんですけどね、、だからこそ申し訳ない気持ちが強くなっちゃいます。

とも

私は初めての妊娠ですが、つわり真っ只中の時に友人から誕生日プレゼントもらいました!絵本と図鑑と…唯一食べれると話した素麺です 笑
もともと絵本とか図鑑が好きだったので☺️
郵送でのサプライズでとても嬉しかったですし、子供たちが生まれたらその絵本を読んであげたいと思っています♡

チビ助くん

私は悪阻の時果物とか夏なので氷系のアイスさっぱりして食べやすかったです✨
ただ果物はもしかしたら食べられなかった時すぐ傷んでしまうかもです💦
氷菓子だと食べたい時に期限とか関係なく食べられるのでいいかもしれません✨
特に少しだけしか食べられない時が私はほとんどだったので一口だけ食べられるようなアイスの実とか蓋のついたアイスとかクーリッシュとかかき氷系は残して保存できるので良かったです🎵