※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
その他の疑問

素朴な疑問なんですが皆さんご自身は、母親側の祖母(祖父)と父親側の祖…

いつもお世話になっています!

素朴な疑問なんですが
皆さんご自身は、母親側の祖母(祖父)と父親側の祖母(祖父)
どちらが好きでしたか?笑

私はどちらも大好きですが、気を遣わない関係だったのは母親側の祖母だったので
母親側の祖母が好きでした!♩

コメント

わか

同居していたのもあり、母方の祖父母にべったりでしたし、今もそうです

• meme

meme

お返事遅れてすみません!コメントありがとうございます!
    同居なさっったんですね!一緒にいる時間も関係しますよね♩

• 6月17日
ちゃぼ

私は母方の祖母が大好きでした。
父方の祖母は同居していましたが
とにかく厳しい人だったので苦手でした。

• meme

meme

同居なさってたんですね!確かに厳しいと苦手になりますよね💦

• 6月17日

私は母方の祖父の方が好きでした。祖母は私が赤ちゃんの時に亡くなって記憶には無いですが…。父方の祖父母はお金持ちで、すぐなんでもお金で解決しようとする所が子ども心に嫌でしたね😅

• meme

meme

そうなんですね!確かに子供ながらに感じる大人の嫌なところありますよね!

• 6月17日