※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

つわりが続いて食事が戻ってしまう妊婦さんの相談です。バランスの良い食事を摂る方法についてアドバイスを求めています。

妊娠5ヶ月になりました🌻
つわりがだいぶ落ち着いてきたのですが、やっぱりまだ気持ち悪い日は何を食べても戻してしまいます😞
食べると戻してしまって胸焼けがひどくなってしまい、けどお腹はとても空くのでさきいかなどで空腹を紛らまして1日我慢したりします😅
そろそろバランスの良い食事にしないといけないと思うのですが、このようなときはみなさんどうしていましたか??(>_<)

コメント

わたしは食べられるものだけ食べてました😱💦バランスよくなんて思っても結局なんか好きなものばっか食べてました…(笑)

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます!(^^)
    そうなんですよね、、(笑)

• 6月15日

食べれる日に食べれるものを食べてます( ˙˘˙ )
あまり良くないのかもしれませんが、野菜ジュース飲んだり、菓子パン食べたり^^;
私ももうすぐ7ヶ月ですが、未だに吐いてしまう日もあります^^;
辛いですがお互い乗り切りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます(^^)
    7ヶ月になってもですか!😱
    食べるのは元から好きだったし今もお腹は空くのでものすごく辛いです(笑)
    ありがとうございます!!頑張りましょう!!💓

• 6月15日
ママリ

悪阻が辛い時は戻しても気持ち悪くない物をたべていましたよ^ ^喉ごしの滑らかなもの^ ^
吐いても少しは吸収すると思うし少しずつ色々なものを食べてみては?^ ^

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます(^^)
    そうですよね😭
    あまり考えすぎず食べれる物から食べてみようと思うます!

• 6月15日