※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

排卵検査薬を使っており、線が出ている。今日も検査する予定。今日排卵している可能性が高いかどうか知りたい。

今回から排卵検査薬を使おうと思って
排卵日3.4日前から使用しようと思い、13日は多分尿が足りなかったのか失敗してしまったんですが、昨日はうっすら線がでて、今日の朝はかなりハッキリ線が出ました。
今日の夜もう1度仕事帰ったら検査薬をやろうと思うのですが、これだと今日排卵してる可能性のが高いのかな?

コメント

pinkcafe

強陽性が出てから、14〜28時間以内に排卵なので、この結果からすると、早くて今晩あたりに排卵なのかなと思います☆
もし今晩陰性になっていたら、日中に排卵済みということになりますね>_<

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    今日の夜同じ位の濃さなら大丈夫ですよね?

    • 6月15日
  • pinkcafe

    pinkcafe

    同じ濃さなら、排卵はまだということなので大丈夫ですよ☆

    • 6月15日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    夜もこの濃さを願うしかないですね😞

    • 6月15日
こんちゃん

陽性=排卵ではなくて陰性に変わる頃に排卵なので、とりあえず今日はタイミングとっておいた方が良いと思います😊

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    変わる頃か。。。少しずつ線が出始めたらタイミング取った方がいいんですね

    • 6月15日
mamario2016

今夜タイミングでいいと思います♡排卵しても24時間弱は大丈夫みたいなので!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    なんと、昨日仲良ししちゃったんですよね😞

    誘いずらい、、、笑

    • 6月15日