※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃん
家族・旦那

旦那がシンクで爪を切っていました💢ありえなくないですか?朝ご飯の食器…

旦那がシンクで爪を切っていました💢ありえなくないですか?朝ご飯の食器を洗う前で、シンクには洗い物もありました。ありえない!汚い!と怒ると逆ギレされました。。
うちの旦那は親の育て方がホントに信じられない!ってことがしょっちゅうあります。私が近くにいるときはゴミ箱でしてたのに、いない隙にやってたのかと思うと気持ち悪すぎます。家事も料理もしない人からしたら何ともないんでしょうかね。
7年目にして驚愕の事実が判明した朝でした。

コメント

ひかる

男の人って綺麗汚いの区別がつきませんよね…

旦那のあり得ないところもたくさん目撃しその都度汚いやめてと言うと小言がうるさいなど…当たり前のことを言うだけで小言ババア呼ばわりなので嫌になります👎

トイレから出て手を洗わなかったり、洗面台でアソコを洗おうとしたり笑…外出した服でベッドに乗ろうとしたりトイレ掃除した後手を洗わずに次の用事を済ませようとしたりなど…しつこく言ったら治って来ましたがウンザリしますよね😩

• のりちゃん

のりちゃん

ホントそうですよね!うちも小言ババアと思われてます💢
    外出した服でベッドはほんっとに許せない!そしてワックスベタベタの頭で私の枕に寝るな💢って何度も言ってますがこればかりは一向に直らず😑

あーまた腹立ってきた💢笑

• 6月15日
  • ひかる

ひかる

家事育児積極的にやってくれるのにそう言うところで腹たちます…😂

最初トイレも立ちションしてて引きました…😩

• 6月15日
ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

義母は、それやります(笑)
義母をみてたら、、、それも有りなんかなと思いました🤔

• のりちゃん

のりちゃん

え…!!!?お義母さんされるのですか!?間違いなく生理的に無理になる…苦笑

• 6月15日
  • ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

爪よりたんとかつばのほうが生理的に無理なんですよ😱
    爪なら流せれるけど、たんとかつばとか流れないイメージが(笑)

• 6月15日
なお

それは、、、さすがにないですね〜。
発狂しそう。

言われたら直さないとね。

私の旦那は私より綺麗好きだから、逆に旦那が、私に対して、まじか!ってなってることもあるかと思います。

今はそんなことないですが、結婚当初、ゴミの分別とか、ほぼ全くない町で私は育ったので、ペットボトルを細かく分けて捨てるとか、旦那のやり方を見て学びました。

旦那は分別の細かい市の出身だったので、手つきが慣れていました

言われて意識したらできるし、納得した理由があれば尚更直せるし、本人のやる気次第だから、みーのんさんの旦那さんも素直に直してくれたらいいですね。

私も頑張ってます、分別。

• のりちゃん

のりちゃん

発狂しました。笑

確かに超細かく分別する地区とかありますよね!今住んでるところは分別はざっくりなので、特に必要ないのですが、住むところに合わせますよね!

めんどくさがりだから、なーんにも考えてくれなさそう…。

• 6月15日
MAMA

シンクに切った爪をそのままばらまいてたって事ですか??

私はズボラなのかだらしないのか
そこまで気にならないです😭💦
洗う前なら洗えば済む話だし…
洗った食器に乗ってるなら話は別ですが…

男性は汚いからやめて!
とか言う言葉は届かない気がします
ただ否定された文句言われた
気に食わないだけで小言言いたいだけなんだ
って認識=イライラ

なので治らないのかなーと( ノД`)
やめて欲しい事は理由も付けて言わないと
理解できないんだと思います(*_*)
例えば妊娠中は免疫力が低下してるから
こんな事?ってぐらいでも体に触るから
食事作る環境だから少しでもバイ菌が体に入る原因は作らないでほしいとか…

子供みたいに一個一個理由つけて説明しないと理解できない単細胞生物なんですよ…笑

• のりちゃん

のりちゃん

シンクで爪切りを始めたんです💦私は発狂しました…💦

男性は、でっかい赤ちゃんですよね😑
    あーイライラしてきた!笑

• 6月15日
  • MAMA

MAMA

質問の仕方が悪かったです、ごめんなさい。
    シンクに切った爪落としてるんでしょうか?
    逆に考えて小さいお子さん居るから
    気を使った…とかは有り得ないですか?
    (爪切り危ないとか、爪が落ちるとか)

本当にこっちがなんで気使って怒らなきゃわからないのかイライラします!(笑)

• 6月15日
  • のりちゃん

のりちゃん

はい!落としてました😑💦
    私がいるときはゴミ箱の上で爪切りするので、子どもを気遣ってはまずありえないです💦

• 6月15日