※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
妊活

胚移植後1週間で症状なし。ストレスで妊活半分諦めモード。旅行で気分転換しようと考え中。

二回目の胚移植をして1週間経ちましたが全く症状がないです。基礎体温も36.5と36.6を行ったり来たりしてそれ以上はあがりません…今回ダメでしたら妊活を休もうと思ってるので今回は成功してほしいです。しかし胚移植後の夜に旦那と離婚を思案するぐらいの大喧嘩をして何も食べずに薬を飲んだりして体に良くないことをしたりしてストレスがかなりたまりました。最後の妊活なのにこれでダメになったような気がして半分諦めモードです。なのでもう開き直って明後日旅行に行って妊活を忘れようと思います。
でも妊娠してほしいなぁ…やっぱり妊活してたら諦めたくても諦められない気持ちになっちゃいますよね…

コメント

はなはないぬいぬ

諦めたり思い直すの繰り返しでもう9回目の移植でした。もうそろそろダメでも終わりにするつもりです。あとはふたりの暮らしです。何回でやめるかとか、人それぞれですし気が変わったらそれはそれで素直な気持ちですから大丈夫ですよ!お互いに…授かりますように。

• アリス

アリス

励ましのお言葉ありがとうございます。人の気持ちはいろいろあると思いますがやっぱり素直な気持ちが1番ですよね。

• 6月15日
ひまわり

うちは明日が移植日で、
8回目です。
人工8回、採卵2回、移植7回、
流産2回とやって来ましたが、
初めて陽性判定をもらっはたのは
6回目と7回目の移植です。

1回目から5回目までは前夫と。
6回目と7回目は現夫とです。

私は不妊治療中の浮気発覚で離婚しました。ストレスは大きいかもですね。

明日が最後の卵です。 
頑張ってきます!
私も休み休みやってますよ✨

• アリス

アリス

コメントありがとうございます。りこさんも辛い思いされてきたんですね、お気持ちお察しします。
    お互いいい結果が出るといいですね。

• 6月15日
  • ひまわり

ひまわり

頑張ってきまぁす。

• 6月15日