※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆tami☆
妊娠・出産

二人目の子供が生まれるため、チャイルドシートを購入する必要があるか悩んでいます。法律上は必要でしょうか?後部座席が使えない場合、皆さんはどうしていますか?

もうすぐ二人目が産まれます😊上の子がもうすぐ2歳で、チャイルドシート着用ですが、二人目でもう一つ購入必要なのか悩んでいます💧法律上は絶対に必要ですよね?車が軽なので、後部座席が完全に使えなくなる事に困っていますが、みなさんは、どうしてますか❔

コメント

sk__mama

上の子にジュニアシートを買い、下の子に上の子が使ってるチャイルドシートを回しました♡

• ☆tami☆

☆tami☆

そう、考えていたので、そうします😃

• 6月15日
あゆたん❤️

買うのはしょうがないことですよ!法律上のことだから!わたしも、明日2歳の長男💓そして、2人目臨月💓一緒ですね!(๑╹ω╹๑ )

• ☆tami☆

☆tami☆

一緒ですね🎵法律ですもんね…
    ちゃんと、買います❗

• 6月15日

上の子が使ってたチャイルドシートをクリーニングに出して下の子に回します(*´∀`)♪
上の子には楽天でお安くジュニアシートを購入しました❗❗
軽だと2つ乗せるのはキツイですね💦
でも法律上、安全上絶対に必要な年齢なので用意するべきですね(;>_<;)

• ☆tami☆

☆tami☆

後部座席完全に使えなくなりますが、ちゃんと買います😅

• 6月15日
Yoshirin

絶対買わなきゃいけないですよ🙌
今使ってるチャイルドシートは2人目に、上のお子さんには1歳からのキッズシートにしてみてはどうでしょう?
キッズシートだと安くて1万です🤔

• ☆tami☆

☆tami☆

そうですね😅そうします❗
    車が大人二人しか乗れなくなるのが不便ですが、子供の為にちゃんと買います😊

• 6月15日