※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊活

流産後の基礎体温が安定する時期や低温期の安定について教えてください。基礎体温表も見せていただけますか?

流産後の基礎体温はいつ頃から安定しましたか?
4月上旬に稽留流産→手術し、生理も2回来ました。流産前は基礎体温測っていなかったのでリズムがよくわからないのですが、差し支えなければ基礎体温表を見せて頂きたいと思います。
また、最近は寝不足とかでない限り低温期も安定してきたかな?と思いますが、いかがなのでしょうか?

コメント

みこみこ

詳しくわかりませんが表を見る限り無排卵の可能性があります💦💦

• Rママ

Rママ

ありがとうございます。
    しばらくは無排卵になってしまうようなので私も無排卵だったかと思います。
    みっちゃんさんはどうでしたか?

• 6月14日
  • みこみこ

みこみこ

私は術後からは安定してました。
    最近無排卵の月があって通院してるんですけどね😭💦早くちゃんとしたサイクルに戻ってほしいですね‼️‼️

• 6月14日
  • Rママ

Rママ

そうだったんですね!
    普段安定している人でも年2回くらいは無排卵のことあるみたいなのであんまり深く考えない方がストレスにならないですよね(><)
    早くちゃんとしたサイクルに戻ってほしいです!
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )

• 6月14日
  • みこみこ

みこみこ

そうですね(*´╰╯`๓)♬
    正常な人も無排卵あるみたいなので気長に行きましょう:;(∩´﹏`∩);:
    お互い頑張りましょうね👶💕💕

• 6月14日
ふみ

私も3月中旬に流産手術を受けて、その1ヶ月後に生理が来た頃から、また基礎体温を測るのを再開しました。
私は、すぐ安定してました。
今、3回目の生理が来る頃なんですが、基礎体温も高温期のまま遅れているので、期待してるところです。

• Rママ

Rママ

ありがとうございます。
    安定されてますね!
    私も早く安定してほしいです(><)

• 6月14日