※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

フライングチェックでうっすら線が出ました。蒸発線か陽性反応か気になります。

カテゴリーがあってるか分かりませんが、質問させてください!

現在産後7ヶ月、4ヶ月頃から生理が再開し周期が不規則です。
3月3日、4月14日、5月17日と周期が戻りつつあるんですが、気になってチェックワンファストでフライングしました。

うっすら線がでました。
終了の線が出たときは判定の線はなかったんですが、5秒か10秒後ぐらいに見るとうっすら出てました。
これは蒸発線?というやつでしょうか?
それとも陽性反応なんでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

まみ

目でみるともうちょっと濃いめです!

deleted user

チェックワンは蒸発線でないですよ😀

  • まみ

    まみ

    返信ありがとうございます!
    ぢゃこれは陽性ということなのでしょうか?
    妊娠前まで生理周期は安定していて、今安定してないので排卵日の予測も難しく、でも妊娠したい。
    という感じで色々謎です🙄
    アプリで前回だけの生理日を入れたら17日にくると表示され、3回分入れると24日にくると表示されていました。
    でも3回分の生理日だと17かちょっと遅れるかぐらいかなと思っています。
    なのでどれぐらいフライングかは分かりません。
    色んな話を書いてしまってすみません。
    分からないって感情が色々な話に繋がってしまいます😭

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陽性だと思いますよ☺️まだ少し線が薄いので2週間前後での性行為でできたのかなー?って感じですが、心当たりはどうですか?😆
    アプリでの計算は周期が安定していなかったらあまり参考にならないかもですね😩1週間後再検査してみて濃くなっていれば受診ですね💕

    • 6月14日
  • まみ

    まみ

    夫婦で作ろうと頑張ったので心当たりは色んな日にあります!
    たぶん二週間前にもありました!!!
    生理後2週間を目安に頑張ったのとアプリの確率が高い辺りで頑張りました!
    1週間が待ち遠しいです😂
    今週末にマッサージの予約があるのですが取り消した方がいいですかね???
    1回産んでるにも関わらず無知ですみません😭

    • 6月14日