※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
妊娠・出産

性別未確定で心配。女の子希望。夢で女の子だと感じる。性欲減退。同じ経験した方いますか?

まだ性別がわかってなくて
かなりドキドキしているのですが😂
女の子希望で
夢にエコーで女の子だった夢を見ました❤
息子の時も男の子の夢を見ていて
かなり自信はあるのですが
女の子って言われた夢を見る
顔つきがきつくなっていない
息子の時より妊娠中穏やか
などの理由で女の子な気がしてます!
そこでもう一つ気になっていたのですが
息子の時も仲良しを旦那としていて
私もわりと性欲があったのですが
今回胸を触られても変な感じで嫌で
指でしてもらっていても違和感しかなく
気持ちいいと感じなくなっています
女の子を妊娠している方
出産した方同じような感覚でしたか?
不思議に思ったので質問させていただきました!😂

コメント

みちママ★

お腹の出具合はどんな感じですか?
女の子だと腰回りからま~るく出る感じで男の子だと前にポンて出るって感じです😲!
男の子妊娠中ですが顔つきはキツくもなってません😊

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    コメントありがとうございます😊
    上の子の時は完全にとがってお腹が出ていて
    今回は上の子で20キロ太った状態からの
    妊娠なのでなかなかお腹では判断出来ないんですよね😣💦💦
    息子の時は妊娠3ヶ月で周りから
    男の子じゃない?と言われるほど顔つきが変わって
    すぐにお腹がとがるように出たので
    5ヶ月のエコーで確定出来るくらい
    はっきりおちんちんが見えたのですが
    今回はなかなか見えるような角度になって
    くれなくてわからないんですよね😭

    • 6月14日
  • みちママ★

    みちママ★

    2人目妊娠早かったんですね💗
    直感とかなかったですかー??あたしは検査薬した時点で直感があり、直感通りでした!たまたまかもしれないですけど(笑)

    • 6月14日
  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    一人目は5ヶ月検診の前に
    夢で男の子ですね!!って言われて
    まったく同じ言葉と反応を5ヶ月検診の時にしました(笑)
    正夢すぎて本当に驚きました❤
    今回はお股が完全にひろがっていて
    おちんちんがなくお股ががっつり見えて
    女の子ですね!って言われる夢を見たのですが
    女の子を希望しすぎてみたのかな……?
    なって思っている自分がいます😭

    • 6月14日
シェリーメイ

上の子が女の子で今男の子予定で妊娠中ですが何か変わったかんじありませんでしたー
つわりも上の子のときもほとんどなくて今回もないし食べ物も特に違いないしおなかのでかたもかわりないように思えます☺
私は夢ででてきて反対の性別でしたよー

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    コメントありがとうございます😊
    夢と反対だったんですね!
    一人目がまったく夢と同じ
    言葉や状況の正夢で
    かなり今回自信があったのですが
    やっぱりエコーでわかるまで
    ドキドキですね❤

    • 6月14日
deleted user

うちは、旦那が妊娠初期から女の子だよ!絶対女の子!と騒ぐので理由を聞いたら夢に俺に似た女の子が出てきたんだ!と言っていて、その後わたしも女の子連れてる夢を見て、エコーではなかなか性別わからなかったんですがほんとに女の子でした!
夢に見るのは結構当たるのかな?とか思います☺️

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    コメントありがとうございます😊
    私も一人目夢に出てきたので
    今回も夢に出てきてくれて
    かなり信用性が高いんじゃ!?
    なんて期待してます❤
    早くわかってほしくてうずうずです(笑)

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしていまはまだ、排卵日すぎたところだというのに旦那が男の子、できてる気がする!とか謎予言してるので今月ちょっと、期待してます☺️笑

    性別ってわかるまでがうずうずしますよね〜❤️

    • 6月14日
  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    2人目かもしれないんですね❤
    なんかさっきのコメントみてると
    おめでたな気がしますね❤
    旦那も私もうずうずで
    息子が5ヶ月でわかったので
    今回7ヶ月検診でちゃんと見てもらって😢
    って言われてしまったのでもう待ちきれません(笑)

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これで当てたら旦那予言者か!って感じですwwww

    女の子ってギリギリまでわかんないですよねー!!
    でも逆にこの時期までわからないと女の子説濃厚そうです☺️
    うちもそうだったんでw
    ずっとへその緒がお股に挟まってて、シンボル?へその緒?ってずーっとwwww

    • 6月14日
  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    可能性は高そうですね❤(笑)
    見えないねーって感じでここまで
    わからなかったわけではないんですよね😢
    5ヶ月検診の時おまた見てもらおうと思ったのですが
    子宮頸がんの検査に引っかかったって言われてしまって
    お股見てくださいっていう雰囲気ではなくなり
    6ヶ月検診で見てほしいとお願いしたのですが
    閉じてるからわかんない!7ヶ月のとき
    ちゃんと見てもらって😭って言われて😭
    曖昧なので本当にモヤモヤです!(笑)

    • 6月14日
deleted user

妊娠中の穏やかさや性欲の有無などは
性別関係なくその子その子で
全然違いましたよ!
女の子妊娠中ですが性欲はあります💦
夢に出て来たのは男の子でした!

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!😭
    一人目が夢と同じセリフ
    同じ反応で本当に正夢で
    今回もそうかも!?と期待しています😭
    謎の自信があるので
    もし男の子だったときがっかりって
    気持ちにはなりたくなくてモヤモヤしてます😢

    • 6月14日