※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

本日の旦那の一言『会社の人におっパブ誘われてるから、一度くらい行こう…

本日の旦那の一言

『会社の人におっパブ誘われてるから、一度くらい行こうかなーって思ったんだけどさ、5000円のお小遣いじゃいけないよねー』

え?遠まわしにおっパブ行くお金ちょうだいって??
なんであんたのおっパブのために別でお金出さなきゃいけないのww
行くのはいいけどお小遣いの範囲内でお願いします┏○ペコリw

あと、おっパブ行く前に普通車の自動車税とバイクの税金払えてないので、そっちが先ですww

コメント

ルニー

なんならバイク売っておっパブ行く事を提案します私ならww

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

手放してもお金にならないバイクなのですww(要はオンボロ)
    あと私もバイク好きなので手放してほしくないっていうのもありますw
    おっパブ行くお金渡すくらいなら、借金の返済に当てたいですしねd('∀'*)w

• 6月13日
♡サキ♡

旦那様メンタル強すぎでワロタW

普通隠れていきますよねW

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

『風俗とか一度くらい行ったほうがいいかなーって思うんだよねー』
    とか普通に話しますww

『私と付き合う前に1回だけ抜き屋行ったから一度くらいって言葉はおかしいよ?』
    とか突っ込んでますww

なんだろ…私はやりたいの我慢してるのに、もっと我慢しろってことですかね?なに?そういうプレイ?←

• 6月13日
  • ♡サキ♡

♡サキ♡

焦らしプレイかなW

とりあえず税金払いましょW

• 6月13日
みゆー

なんなら、かおるさんが
おっパブしてあげ…
いや、なんでもないです笑

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

あ、旦那に
    『やってみてよー』
    って言われましたww

残念ながら生理中なので拒否しましたがww

そもそもおっパブってどんな所なの?私純粋だからワカンナーイww

• 6月13日

おっぱぶごっこしなきゃwww

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

ごましおちゃんさん!おっパブってどんなことするか知ってるんですね!
    やだー!ハレンチー!←

• 6月13日

え?私ならスルーしちゃいます(笑)旦那さんも天然で言っちゃうんですかね(*°_°*)

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

私たち夫婦はこういうのオープンにしてるので、ある意味日常風景ですww(もちろん子供がいなかったり寝てる時しかはなしませんがw)
    たぶん旦那が抜き屋とかそういうのまったく行かないから出来る会話だと思ってます(*´艸`)

• 6月13日
__N__

ごっこするならJKコスですよね!ww

関係ないんですが、樽美酒ニャンちゅう?見てうちの娘が泣いてましたwww

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

もう30になるのにJKコスなんて見るに堪えないですよ!ww
    旦那なら喜んじゃいそうですが…(;´д`)

ニャルビッシュで泣くのは誰もが通る道です!
    …娘は泣かなかったけどw

• 6月13日
POKE

旦那さんのメンタル!つよすぎですね(笑)

それ言われたらホストにちやほやされに行きたいからお金ちょーだい♡って言い返します(笑)