※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ファッション・コスメ

マツエクしてる方、メイク落としは何を使っていますか?また、マツエクは…

マツエクしてる方、メイク落としは何を使っていますか?

また、マツエクはどのくらいの期間で取れてしまいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰さん

FANCLのマイルドクレンジングオイルです!
一ヶ月くらいで完全になくなりますれ

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

なくなります。です。すみません💦

• 6月13日
  • みか

みか

1ヶ月で無くなってしまうんですね😭
    1ヶ月先の予定のために明日マツエクしに行く予定でした😭💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ごめんなさい💦間違えて下に送ってしまいました🙇

• 6月13日
はじめてのママリ🔰さん

初めてですか?そしたらもう少し持ちいいかもしれませんが、段々抜けてくるので最初の綺麗さはなくなって、抜け具合によってはスカスカになります💦
私は何度もやっててまつ毛が元気無くなってるので抜けるのが早いです💦
頑張って持たせるには、とにかくこすらない、朝晩にまつげ美容液(私はスカルプDの使ってます)を塗るといいとマツエクのお姉さんに教えてもらいました!

• みか

みか

初めてです🌟
    美容液使って手入れ必須ですね😂
    ありがとうございます💗

• 6月13日

1ヶ月では完全には取れないですけど取れて来る位置によっては変なまつ毛になります(・・)

マツエクしてるならオイル不使用のクレンジング使うのが基本だと思います!
ジェルや水クレンジング、クレンジングクリームをオススメします。
薬局などでもマツエクOKと書いてるクレンジングも結構あります!

ハナ❤︎

こんばんは✨
まつエクのクレンジングは基本的にオイルフリーのジェルが主流です♪

今はオイルクレンジングOKと謳って居るまつエクのお店もありますが
若干取れやすいかもしれません。

サロンが使用しているグルー(まつエクを付ける接着剤です)の種類にもよりますが、エクステは水分、油分に弱いのでジェルクレンジングが無難だと思います!

また、まつ毛エクステの持続についてですが個人差が大きいです。
なので明確にはお伝え出来ないのですが3週間〜4週間でメンテナンスがベストです👌
髪の毛と同じくまつ毛の毛の周期があるので、生え変わりの時期にあたると毛が抜けるので取れやすいという印象があるかもしれないです。

美容液は毎日塗ってあげると全然違います!
筆タイプの美容液がオススメです😊

ぶらっくれでぃ

ORBISのクレンジング使ってます✌️

1ヶ月から1ヶ月半の間で
お手入れしてます( ^ω^ )👍

完全には毎回とれてないです!
薄くなる感じですね!