※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

9回目の凍結胚盤胞移植が終わりました。痛みもなく、あっという間に終わりました。経験上、できるできないは関係ないです。海老名のサービスエリアでメロンパン買って帰ります。

9回目の凍結胚盤胞移植、無事終わりました。先生によって違いますよね~(^_^;)前回はとても痛くて出血しましたが今日は痛みもなくあっという間に終わりました。それとできるできないは経験上関係ないですが…(^_^;)帰りは海老名のサービスエリアでメロンパン買って帰ります♪

コメント

coro

お疲れさまでしたっ☆
うまくいくといいですねっ(*^^*)
海老名サービスエリアのメロンパンいいな~。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)メロンパン定番ですよね♪

• 6月13日
ひまわり

お疲れ様でした😁
私も16日の8回目がんばりまぁす🎵

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

頑張りましょうねo(^o^)o最後になることを願います(^^)

• 6月13日
ミー助

お疲れ様でした。
後は、無理せずゆっくり過ごして下さいね😃
私も来月の移植頑張ります❗

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)頑張りましょうねo(^o^)o

• 6月13日
  • ミー助

ミー助

ですね❤お互い頑張りましょう❗

• 6月13日
こーこ

お疲れ様です♪私も一回目は痛かったですが2回目は全然痛くなかったです😄腕なんですかねー?でも痛くないと頑張れますよね♪今日頑張ったんですから美味しいもの買ってご褒美タイム楽しんでくださーい♪

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)何となくですが…女医さんの方が荒くて痛い気がします。腕もあるのではないかなと思いますよ…(^_^;)

• 6月13日
k.y.

無事に移植出来たんですね!
気になっていたので安心しました。
妊娠する事を願っています!!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)色々ありますが移植できました。お金の問題もありつつ…今回はじめて父を頼り、お金を借りました…(>_<")

• 6月13日
  • k.y.

k.y.

色々ありますよね(>_<)
    私も母親にお金は大丈夫か心配されています。
    何とか今は大丈夫ですが頼る時がくるかもと思ってます(*_*)

• 6月14日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

すみません、下に書いてしまいました…(^_^;)

• 6月14日
elie🧸

移植お疲れさまでした💦
妊娠できますように。

海老名…!
メロンパン美味しかったですか?
気になってました。笑

子宮鏡検査したら子宮内膜炎見つかって、hmgは始まりましたが採卵後足踏みしそうです(>_<)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)以前からちょくちょくメロンパン買ってますが、美味しいですよ♪子宮鏡検査して良かったですよね。私は小さいポリープありましたが取らなくてもいい位置だったので…(^_^;)内膜炎を治せば上手くいくかもしれないですもん、頑張りましょうねo(^o^)o知らずに移植してだめよりも悪いところが見つかって治せたらもうけもんだと思います。お互いに頑張りましょうねo(^o^)o

• 6月13日
  • elie🧸

elie🧸

メロンパン美味しいんですね!海老名はよく通るので今度買ってみます♡

なんか逆に励ましてもらって…ありがとうございます😊
    治るといいんですが。来週半ばに最終的な結果聞きます。
    お互い頑張りましょうね♡

• 6月13日
はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)お金の事になると最近はいつも旦那と喧嘩ばかりで、父親が助けてくれました。そのくらい出してやる!と…(^_^;)あと二個ありますが今回で卒業できることを祈ってます。

k.y.

助けて頂いて無事に移植が出来て良かったですね!
いい報告が聞けるのを楽しみにしています(^-^)v