※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

妊活中でタイミング良かったが生理が早くきて落ち込んでいる。焦りと2歳差の子供のことが心配。

2人目妊活中です!

今月はタイミングも良かった気がしてて、ぜったい妊娠したぞ!と思っていたのに、そんな時に限って、まさかの生理予定日より2日も早くリセット……(._.)勘弁してよ。
気持ち的に、焦ってるからデキナイのもなんとなく分かってますが、、そりゃ焦りますよ(・・;)2歳差で欲しかったのに、もぅ無理じゃん(;_;)
ほんと落ち込む。。。

コメント

音

同じくです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
6月末の生理予定日なので下手したら3歳差になってしまうし、もうどうすればいいんだろうって考えて一応妊活してるけど授かれても2歳差か3歳差か微妙な辺りです。(長女が4月1日生まれのギリギリで産まれたので)
狙っていてもタイミング良くてもなかなかできず半年が過ぎました💦2人目不妊かなと思っています。
落ち込むし焦るししんどいですよね。。

• なまち

なまち

コメントありがとうございます。
    ほんとにほんとに同じです!わたしの場合、3月末に一度自然流産を経験してるので、余計に焦ってるのかもしれません(・・;)
    授かれればいぃ!と思いながら、出来れば2歳差で…とか欲を出すからでしょうか。。タイミングもそんなに大きなズレはナィはずなのに、、ほんとにため息ばっかりです。でも、諦めずに続けて、家族増やしてあげましょうね♡お互いまた赤ちゃんきてくれますよーに!祈ってます♡

• 6月13日
mi♡

こんにちは♡
私も同じく2歳差で欲しいと思ってましたが、もう無理そう😭
今月頭に2日早くリセット💦💦
もう3歳差ですが、お互い妊活頑張りましょうね ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• なまち

なまち

ありがとうございます♡
    2歳差狙いの方やっぱり多いですよね😊
    そうですね^ ^もう3歳差でも授かれたらぜんぜんイィです♡
    お互い頑張りましょうね😉

• 6月13日
かか

全く同じ状況で思わず!!

もうあと何日かで生理が来るので2歳差は無理だなと諦めの境地です(´;ω;`)まわりが2人目2歳差ばっかりなので波に乗りたかったのですが、。。
落ち込みます。。娘と同じ位に産んだ子はほぼ100%2人目出産、妊娠中です。7人(´;ω;`)

もうこうなったら3歳差でいいやーって思うしかない。。、(まだ飽きめきれてませんが)今年の四月から働いたから育休貰うために3歳差で(´;ω;`)

• なまち

なまち

コメントありがとうございます。
    7人はすごいですね(・・;)💦落ち込みますね😞わたしのまわりは、早い子は3人目の子もいます…わたしより後から産んだ子もそろそろ2人目と言っていたので、きっと軽々先を越されるんだろーなと今から憂鬱です(T-T)

わたしもまだ諦めきれてなぃですが、授かれればイィや!と切り替えてまた頑張ります💪🏻お互いまた妊婦さんになれますやーに♡

• 6月13日
ゆぅちゃむ

全く同じです!!!
私も2人目が2歳差で欲しいと思ってて
周りが2歳差で妊娠してたりで
中々出来ません。
3月に生理来なくて検査薬が陰性で
それが続くので産婦人科に行ったら
排卵してませんでした!!!
そこから産婦人科に通い
タイミング法をしています。
そして先月排卵障害と診断されました。
妊娠したい焦り、ストレスなどが
原因でした(´・・`)
妊娠出来ない訳ぢゃないので
良かったですが……
今月無理なら2歳差諦め…😰
昨日排卵日って産院で言われましたが
寝かしつけで寝落ち……💔💔💔
排卵日前日になかよししたので
それが希望です……😢🙌🏻
けど何かリセットされそうな気しか
しません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

1人目がポンって出来たので
スグ妊娠すると思いきや本当に妊娠って凄い奇跡ですよね!!!
お互い2人目の妊活頑張りましょう😆♥️
応援していますっ!!!

• なまち

なまち

コメントありがとうございます♡

排卵障害…ストレスなどでもそうゆう事になるんですね(._.)でも、まだまだYUI◡̈⃝︎⋆︎*さんは今月希望がありますよ♬信じましょう!

わたしもチョコレート嚢腫もちで、なかなか妊娠しづらいので、余計に焦ります(・・;)
    1人目はホントに奇跡です‼︎‼︎そしてまたその奇跡が起こってほしいです☆
    一緒に頑張りましょう❣️
    わたしも応援していますっ♡‼︎

• 6月13日