※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモん
お出かけ

来週、ディズニーランドに行くことになりました。ディズニーホテルに宿…

来週、ディズニーランドに行くことになりました。
ディズニーホテルに宿泊をしようと思いますが、パークビューのお部屋と、キャラクター部屋どちらをオススメしますか?
あと、どこのホテルがオススメですか?

ディズニーランドにしか行かないので、今のところ、ディズニーランドホテルに宿泊しようかと考えており、ティンカーベルの部屋がいいかなーっと思っています。
ディズニーランドに子どもたちを連れて行くのは初めてです。
ディズニーランドのことは全くわかりません…
とにかく、子どもたちに喜んでもらいたいです。

無知すぎて、質問すらどうすればいいのかわかりません(^o^;)

すみませんが、お答え宜しくお願いいたします。

コメント

高いけど、ランドホテルは部屋だけでなく、色んなところにキャラクターいたりするので、子どもも楽しめると思いますよ!
写真撮る為にある!みたいなスポットありますし♡
キャラクターのお部屋は子どもいるなら特にオススメですよー❣️
良い思い出作れますように♡

• エルモん

エルモん

ありがとうございます!
    キャラクター部屋の方がオススメなのですね(^^)
    キャラクター部屋からディズニーランドは見えないのでしょうか?

ホテル内を散歩するのも良さそうですね!
    本当にお高いですが、頑張って勇気を出して予約してみようと思います(^o^;)

• 6月12日

退会ユーザー

キャラクターの部屋からはランド内は見えないんです😢
    お子さん達はどっちが好きかですね…
    キャラクターのものが沢山で楽しめるか、ランド内を一望して、あそこ行ったねーとかっておしゃべりするのが楽しいか🙂

• 6月13日
  • エルモん

エルモん

見えないんですね(>_<)残念です。
    どっちがいいか迷いますね~😆

• 6月13日

退会ユーザー

5歳のお子さんと相談しても良いかもしれませんね!
    私、姉夫婦と子守役で一緒に行った時は、長女が、キャラクターの部屋が良いと言ったので休憩含め日中ホテルに戻ったりして、夜のパレードや、花火とかをパーク内で楽しみました!

• 6月13日
たゃ

どちらもそれぞれいいところがあるのでお子さんの好み次第かな〜って感じです。
キャラクタールームは一面そのキャラクターがいっぱいで寝てる時もかわいいですが、パークとは反対の部屋なのでパークは一切見えません。
パークグランドビューというお部屋はパークも見えるしアルゴーヴルーム?という部屋には壁のくぼみを使ったベッドもあり大人数にはいいかと思います😊

• エルモん

エルモん

ありがとうございます!
    ラプンツェルが大好きな子たちなので、ラプンツェルがあればキャラクターに即決だったのですが、、、(^_^;)
    ティンカーベルの部屋を見せて、反応を見てみようと思います😁

• 6月13日
ちたまる

来週行くということですが行くのは平日ですか?
日にちも近いのでもしかしたら
お部屋が埋まってる可能性があります。
個人的にはアンバサダーホテルに泊まってシェフミッキーに行くのが好きです!
女の子のお子さんなのでキャラクタールームの方がいいかな〜って思います!

• エルモん

エルモん

ありがとうございます!

平日です!予約サイトではまだ大丈夫そうですが、なるべく早目に予約したほうがいいですよね(>_<)
    シェフミッキーは予約もうできませんでした(;o;)

• 6月13日
  • ちたまる

ちたまる

平日ならまだあいてそうですね!
    初めてのディズニー喜んで貰いたいから悩みますよね〜😌💕

シェフミッキーの人気ヤバイですもんね😩

• 6月13日