※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんららん
家族・旦那

あーーーー!ほんま旦那腹立つーーーー!旦那に1回もイラついたことないっ…

あーーーー!ほんま旦那腹立つーーーー!
旦那に1回もイラついたことないって人おるんかな?
てかこうやってイラつくんおかしいん?
こんな風に旦那さんのこと言えるのは時代や
ってよく言われるけど昔のこと知らん!!!!
そんなに昔は黙って家事育児してたん?
すごすぎなんやけど!!!!

同僚と会ったから缶ビール飲んで帰ります
って駅まで歩きながら飲むってことやろ?
ほな1時間で帰ってこれるやろ!!!

え?今何時?何時間缶ビール飲んでんの?

あんまり遅くないんやなと思って
帰ってきたら息子お風呂入れて息子バトンタッチしよ
って思ってたのに、なに?

まじ自分の事しか考えてないやん
いやいや今月まだ前半に近いで?何回飲みに行くん?
急に飲みに行くん多ない?嫌やから行動気をつけてって何回言わすん?
この作ったご飯どうするん?
先に言ってくれたら作らんで済んだのに腹立つーー!

私のこと完全になめとるやろ。

長文失礼しました。

コメント

りん

うわ〜〜わかる!
うちも常に旦那にイライラしますよ! 生理前なんて特に!
その御飯、明日に出して下さい!笑笑

• らんららん

らんららん

コメントありがとうございます!
    今月急に飲みに行くこと多くて明日にも出したくないぐらいです!!!(笑)

• 6月12日
☆しましま☆

もーまさに最近の私と主人です!!
うちの主人は同僚と会ったから飲んで帰るわーの連絡する無いです(ꐦ°᷄д°᷅)
「何時に帰ってくるん?!」
と連絡しても無視され……
ご飯待ってたのに「食べた」と連絡来た時は本気で腹が立ち2日間主人のご飯作るのボイコットしてやりました(笑)
そこからは少しながら反省してるようですが……どうせまたすぐ忘れるんですよ(ヽ´ω`)
そして実母に愚痴ったら
「稼いできてくれるんやから大事にしなあかんよ」
と言われたので母にはもう相談しません(笑)
ホンマに連絡なくこっちの予定狂わすのやめて欲しいですよね!!

• らんららん

らんららん

えーーーー!連絡なしですか!それ無理です!閉め出ししちゃいます!!!
    2日間だけですか!優しい!!
    もう今月は作るのやめよって思った所でした!!(笑)
    ほんますぐ忘れるというか危機感なさすぎて何回すんねんって思います!
    今までやめてしか言うてこなかったけど今回はまじでご飯作るのやめます!
    心に決めました!!!!(笑)
    私も実母に言われたことあります!
    でもイラつくもんはイラつくーーー!(笑)
    いまお布団でいびきかいて寝てる旦那が最高にイラつきます(笑)

• 6月12日
ゆたん

うわーそれイラつきますね!!
男って子供がうまれてもどこか独身気分というか自分優先でホント嫌になります⚡️
そこまでして好き勝手したいなら結婚なんかせずに一生独り身でいろよってつくづく思います(´°ω°`)

• らんららん

らんららん

ほんまに独身気分なんですよ!
    休日は趣味で家におらんし、平日ぐらい何もなかったら早く帰ってこようと努力してって言うたら
    俺は平日あそんでるわけちゃうねんって。
    は?こっちも遊んでませんけど。
    休日もないんですけど?
    って感じです。(笑)

• 6月12日
ゆきみだいふく

イライラわかりますー!私も今イライラしてます(#゚Д゚)結局自分の事だけ。っというか、自分の事もろくに出来てないですけどね😱旦那いる方がいつも以上に手がかかります😒一生懸命、旦那に感謝しなきゃ感謝しなきゃって思ってますが、私は感謝されてんのか?って最近思います。今は子供で手一杯なのに!男の人はなーんにも変わらない❗
本当に冷めそうです(-_-)
私の話でごめんなさい(TT)旦那にイライラしない人なんていないと思います(>_<)💦
その料理、明日の朝か晩に出してあげましょ!!

• らんららん

らんららん

めっちゃわかります!!!!!
    旦那がいるといつもよりする事が増えていつも午前中に行ってる公園の時間より遅くなってたり。
    感謝しなきゃって思って少し家事育児手伝ってくれたらありがとうと伝えるようにして。
    でも私はありがとうと言われることはない!!!!!!!(笑)
    明日にも出したくないくらい今月こういうこと多くて(笑)絶対に今月はご飯作りたくないです!
    初めてご飯作りボイコットします!!(笑)

• 6月12日
Maiisy555

うちも似たような感じです。飲み会のことだけでなく、毎日何かしらイライラします。自分のことしか考えてないし、だらしないし。子どもが産まれたからってのが全くない!

急な飲み会とか本当ムカつきますよね。もちろん御飯用意したあとだったら、次の日にそのまま出してやります。あとその後しばらくは手抜きの御飯を出して、お弁当もボイコットします。

休日はこき使って憂さ晴らししてます!笑

• らんららん

らんららん

本当に何故こっちがイラつかないといけないのか。(笑)
    何回言えばいいのか。今まで爆発して泣いてたんですがもう涙も出なくなりました(笑)(笑)
    今まではやめてと口だけ言って許してましたがもう限界なので今月ご飯作るのやめます。(笑)
    休日いいですねーーー!
    休日も趣味で必ずいません(笑)
    平日ぐらい何もなかったら早く帰ってこようとしてって言うたら、
    平日遊んでるわけちゃうねん。って!
    こっちもやし!!!!腹立つ!
    好きなときに行けて、こっちは行かれへんねん!って言うと
    ほな好きなときに行けばええやんって!!!
    行けへんねん!!!腹立つ!!!(笑)

• 6月12日
  • Maiisy555

Maiisy555

休日は趣味ってありえないです、、
    いつ育児するんだ、、って感じですね。。
    こっちは365日休みなし、常に子どもを気にして、トイレに行くのも気を使うのに!

うちは土日は、いかに育児が大変か見せつけ、旦那に身の回りのことが出来るよう教育し、家事もなるべくさせる日にしています。ご飯なんて自分でどうぞ!って感じですよ笑

• 6月13日
ぼーず

旦那ってほんとにイライラしますよね❗️
作ったご飯を鍋ごとシンクにブチまけた事が何度あるか💦💦

私もこの2週間くらい最強にイライラしてます。口に出しては何も言いませんが、旦那と話す時だけめっちゃテンション低いです。話も聞いてません。
もうどうでもいい。存在意義がわからない。

• らんららん

らんららん

私もついこの間腹たってシンクにお皿ごと投げました。
    割れないお皿のはずなのに割れてました(笑)(笑)
    話したくないし顔見たくないし今日はもう帰ってくるな実家に帰れって言うたんですが帰ってきてドアどんどんされ。
    ほんま存在意義がわからん!(笑)
    まじでお金だけ入れてくれたら帰ってこんでもこっちは成り立つ感じです!

• 6月12日
ちーたそ

ネットとかでよく男はATM扱い〜なんて言われてますが、こっちとしたらそれくらいしか今存在価値ないですもんねヽ(`Д´)ノ
だって家にいても子供見てくれるわけでもなし、ギャン泣きしてこっちが見てー!大丈夫?って聞いたらようやく抱っこ。家事しながら子供見てバタバタしてる奥さん尻目に食器放置でリビングでスマホいじいじ。

家にいない方が家事の手間も増えないし、いたらなんだかんだ子供見てくれるかな?って期待しちゃうから、いない方がましなんですよね笑
いなかったら期待もしなくてすみますし❤️

そんで疲れて眠りたいって言ってるのに休日は出かけよー!、夜になるといちゃいちゃのお誘い、断ったら拗ねる…どんだけ自分本位なんだよ!!って思っちゃいます笑笑

とりあえず、私も暇じゃないから、いらないならご飯はつくらんわ。〇時までに連絡なかったらこれから作らないから勝手にして、とでも言っておいて作るの放棄したらいいですよ✨
どーせ、時間以内に連絡なんて男はしませんし🙌

めっちゃ気持ちわかります!!👀