※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️🅿︎💗
家族・旦那

喧嘩すると嫌なところいっぱい見えてきてほんと無理!ってなってしまう〜…

喧嘩すると嫌なところいっぱい見えてきてほんと無理!ってなってしまう〜
内容はくだらないのに、、
子供たちの前で喧嘩するのも嫌だし言い合いするのも嫌だから話しかけないで!って言うけど
そしたら本当に一切口聞かず寝るもんね〜
仲直りとかしないまま、、次の日になったら何事もなかったかのように話しかけてくるんでしょ?
それが嫌なんだよね〜
ちゃんと話してお互い納得してそれで終わればいいのに。
それをしないから同じ喧嘩を繰り返すんだよ〜
子供たち寝たからいくらでも話し合えるのに、、
こうなったら明日は意地でも無視してやる!😡

って思っても結局いつの間にか仲直りしてる←

いつもこの繰り返し(笑)
でも明日こそは絶対無視するもんね←←

コメント

穂花

分かります❗❗
私は結婚してないので親とそんな感じです笑
無視し続けたら聞いて( -_・)?のかって言われますよ笑
聞いとる!と行ったら根にもつなと言われます笑