※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6月10日に生理予定日で陽性反応が出たので、病院で心拍確認を考えています。同じ経験の方、お話聞かせてください。

いつもお世話になってます(ღ′◡︎‵)

6月10日に生理予定日で生理がこなくて今日フライングで検査薬を試した結果くっきり陽性反応が出ました⑅︎◡̈︎*

フライングで検査薬をして3日後くらいに病院行って心拍まで確認された方いらっしゃいますか?

生理は割と不純で半年以上前に流産してしまい本当に辛くて病院は待ったほうがいいと思ったのですが明日行こうと思っています…

同じ方いらっしゃいますか?お話お聞かせ下さい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

コメント

あきあめ

初めまして。排卵日はいつ頃でしょうか?
さすがに、心拍までは無理だし、それが普通かなぁと思います。
胎嚢は確認できてもおかしくない週数なのではないでしょうか?

私は、生理予定日の1週間後くらいにいって胎嚢確認、さらに翌週心拍確認できました。
同じく1月ごろ流産してます。

  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます❁︎

    排卵日は5月28日です⑅︎◡̈︎*
    流石に無理ですよね…
    胎嚢だけでも確認出来たらいいのですが明日病院に行ってみます。

    ありがとうございました¨̮♡︎

    • 6月12日
  • あきあめ

    あきあめ

    排卵日が2wだとすると、今は4wくらいですね。
    心拍確認できるのは早くて6wからだったと思うので、やはり難しそうですね(^-^;

    胎嚢確認だけでも嬉しいですよね!
    赤ちゃんに会えることを願ってます(*^o^*)

    • 6月12日
kurokuma

私も10日が生理予定日で、当日から使える検査薬で陽性でした!
予定日同じかな(^^)

  • ママリ

    ママリ

    同じですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    もう胎嚢確認できましたか¨̮♡︎?

    • 6月12日
  • kurokuma

    kurokuma

    今日、来週に病院の予約を入れたところなのです。
    4週だとまだ何も見えないかな、と思って。
    私も半年前に繋留流産してて、とても心配なお気持ちわかります!

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます( › ·̮ ‹ )

    今日病院に来ていますがまだ胎嚢すら見えないみたいです⑅︎◡̈︎*
    来週また行ってきます。

    ありがとうございました✩︎⡱

    • 6月13日
  • kurokuma

    kurokuma

    病院お疲れ様です!
    お互い早く心拍まで確認出来ると安心ですよね。
    病院高いので困りますが、心配ですもんね。

    • 6月13日
匿名

わたしは仕事の都合で生理予定日から12日後に病院行ったにも関わらず本当ーーーっに小さな胎嚢しか見えなくて、排卵が遅れていたんだねと言われました。なので超超超フライングだったのかも。笑

生理不順なのであれば、何日後に行けば心拍確認できるかな??とかは想定しづらいと思いますので、、、

私なら、検査薬が生理予定日から1週間後となっているので
それくらいの時期に病院受診します🌼🌼早めに行って損はないです🌟

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます¨̮♡︎
    排卵日の遅れでだいぶ変わってくるんですね◡̈⃝︎⋆︎*

    私は基礎体温まだ1ヶ月しかつけてなくてまだはっきり分かりません…

    今日病院に行ったらやっぱり胎嚢はまだ出来ていなくてでも腹痛はあるので心拍ですがまた来週行ってみます。

    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    • 6月13日