※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海山
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムを購入した方のお子さんの反応や、1歳の娘への購入を検討中。英語の必要性や効果的な選択についての意見を募集中です。

ディズニーの英語システムを購入されたかた
お子さんの反応はどうでしょうか?

こんど1歳になる娘の誕生日プレゼントとして購入するか迷っています。
娘には将来英語でのコミュニケーションが困らないよう、また、もしも将来選んだ道に英語が必要で、それがネックで諦めることの無いように、英語を身に付けてほしいと思っています。

購入するかどうか、購入するならパッケージも迷い中です。

ディズニー英語よりも、こっちのほうが効果的‼などのご意見もお待ちしております。

コメント

SaYa

息子が9ヶ月の頃にディズニー購入しました。お試しの反応も良かったですし。今では歌ったり単語も100以上言えるようになり最近は自分で単語を組み合わせて話すこともあり驚いています。アウトプット出来るイベントに参加して楽しんでるのでやってよかったかなと思います。どうせ買うならとフルセット購入しました(*^^*)

みずみぃたん

まだ発語できないので何とも言えませんが、DVDの食い付きは半端ないです!
単語もわかってるのか、英語で声掛けするとその通りに反応してくれるときもあります(たまたまかもしれませんが)。
無料体験のときは妊娠7ヶ月とかだったので、子どもが興味持つかは少し賭けではありましたが、今の状況を見ると購入して後悔はないです。
ちなみにフルで購入しました。

もう少し大きくなったら、イベントに参加してアウトプットができる場所に連れて行きたいなぁと思ってます。

♡mi♡

うちの子はまだ始めて3週間で発語もないので何とも言えませんが、DVDは釘付けになって見ています✨プレイアロングのおもちゃも楽しく遊んでいるし、親子のコミュニケーションにもなるので購入して良かったなと思ってます!
私はディズニーの英語システムとベネッセのワールドワイドキッズで悩みましたが、海山さんと同じように将来社会に出て英語で挫折することのないようにとの思いでディズニーの英語システムを購入しました!
ベネッセのサンプルDVDを見せて反応は良かったのですが、目指すところが『英語で楽しくコミュニケーションをとりましょう!』的な感じだったので、英検準1級を目指すディズニーの英語システムにしました☺
パッケージは本当は全て揃えてあげたかったのですが色々な事情があり、とりあえずシングアロングセットを購入しましたが、購入から1ヶ月の間パッケージアップと言う期間が設けられていて、明日ミッキーパッケージにパッケージアップします♥
息子の成長具合とその他の状況を見ながら後々全て揃える予定です🙌💕