※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m3n29
お出かけ

今日8ヵ月の息子を連れてベビーカーで出かけた帰り、最寄り駅に着く直前…

今日8ヵ月の息子を連れてベビーカーで出かけた帰り、最寄り駅に着く直前息子がうんちをしてしました。
し終わってぐずりそうで、でも次止まるのは最寄り駅だったので降りた駅のトイレでおむつを替えることにしました。

駅のトイレに向かうと、テレビの撮影をしていてトイレ前は通れなくなっていました。(かえるの人形とビビットカラーのお姉さんの寸劇?みたいなEテレみたいな雰囲気)
トイレ使いたいんだけどなぁ、、と思っていると息子がぐずりだしてしまいました。
おむつ替えなきゃ!でも撮影でトイレ使えない!息子泣いてる!声が撮影に拾われてしまう!と私もわなわなしてしまい(´;ω;`)
するとスタッフさんたちが露骨に嫌な顔をしてきて、ほぼ睨まれてるように感じてしまいました…
さらに1人のスタッフさんが近づいてきて「撮影中なのでお静かにお願いします」と言われてしまい、この駅のトイレを逃すと近くにおむつ替え台はないので事情を話して「使わせて頂けませんか?」とお願いしたところ、「仕方ないですね。どうぞ。」と通して頂けました。横を通るとき「ありがとうございます!ご迷惑おかけして申し訳ありません!」と声をかけましたが、全員が無視?返事をして頂けませんでした。

おむつを替えてトイレを出たときには撮影隊はもう誰もいらっしゃいませんでした。
良かったぁ、、とほっとしたとの同時に、そのときは私もテンパっていて「申し訳ありません!!」みたいな態度をとりましたが、よくよく考えると公共の場で撮影をして迷惑なのはそっちじゃんか!とも思ってしまいました、、

分かりにくい説明で申し訳ないんですが、みなさんが同じような状況だったらどうしていましたか??
なにが正解だったかなぁ、と考えてしまいました。

コメント

kyg

ありえない‼︎
見てるだけで、腹が立ちました😠
そんなに撮影が大事なんですかね⁉️
公共の場なのに、謙虚なるのはそっちなのにね😤
何様⁉️ってかんじですね😩
私だったら、撮影無視してトイレに行きますね♡

• m3n29

m3n29

コメントありがとうございます♡
    私も時間が経つにつれて腹が立ってきました⚡
    電車1本ずらしてればこんな不快な思いしなかったのにとも思っちゃいました(´・_・`)

• 6月12日

ほんとに、迷惑なのはそちらですよね。笑
申し訳ございませんって謝るのは撮影してる側ですよね😅

• m3n29

m3n29

そうですよね!!
    私わるくないですよね!!笑
    ちょっと安心しました✨

• 6月12日
ミニカ

それはスタッフの人達が感じ悪すぎですね!
私まで腹が立ってしまいました!
嫌な思いされましたね。。
お静かにと言われても、赤ちゃんなのに。
しかもこっちだって静かにさせたいよ!つて話ですよね!
しかもトイレ封鎖しといて、仕方ないですね。の言い草にも腹立たしいですね!
クレーム言っても良いぐらいだと思いますよ!
もう少し優しく丁寧な対応をしてくれれば嫌な思いもしなくてすんだのに。
教育がなってない会社ですね!
でもm3n29さんの行動は良かったと思いますよ!

• m3n29

m3n29

ほんとにそう思います!!
    もう少し対応を考えてくれたら、こっちが謝ってるんだから返事ぐらいしてくれたら、もやもやしなかったのにと思ってしまいました💧

• 6月12日
ママリ

スッゴいむかつくーーーー!駅にクレームいれます 笑

• m3n29

m3n29

仕方ないですね発言が駅のスタッフさんな気がします、、
    これからも頻繁に使う駅だとクレーム入れにくくて(´;ω;`)

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

それなら本社にそっこー電話です!!
    駅より本社のほうがいいですね!👊

• 6月12日
  • m3n29

m3n29

なるほど!!
    アドバイスありがとうございます✨

• 6月12日
yuki

有り得ませんね!
駅員さんに何の撮影だったかそれとなく聞き出してテレビ局にクレームいれます。
そもそも駅員さんはその場に居なかったんですか?
公共の場のみんなが使うトイレを使いたいって言って『仕方ないですね』ってなんですかね。
もし教育番組の撮影ならばそんな人逹に作って欲しくないですし見せたいとも思いません。

• m3n29

m3n29

なんの番組だったのか気になってしまって私も調べちゃいました⚡
    人形のかえるが喋るシーンだったので教育番組っぽいなと、、

• 6月12日

仕方ないですね。どうぞ。って何様?
誰のトイレなんだよ⁈
どこの局ですか?
私、夫がメディア関係なのでクレーム入れたい😡

私が同じような状況になったら「公共の場ですよね⁈仕方ないですね。どうぞ。ってなんなんですか?名刺ください。」って言ってクレーム入れます(>_<)