※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
その他の疑問

母乳9割ミルク1割の方で1ヶ月程でどれ位痩せましたか?💦母乳はありがた…

母乳9割ミルク1割の方で1ヶ月程でどれ位痩せましたか?💦

母乳はありがたい事にダバダバと出るのですが、乳首が辛い時や夜の寝る前のみ出来るだけ母乳を続けるためにミルクにしています。

ちなみに私の体重は妊娠前42㌔出産直前57㌔現在49㌔です😭

まだ望みはありますか??

コメント

あい

これから減ってくると思いますよ!でもその分お腹も減って食欲増えてくると思いますが、まだお子さんも0ヶ月で小さいので出るのであればまずはしっかりあげていったほうがいいですよ!今子どもが3ヶ月ですがもぅ妊娠前と変わらない体重です!

• めいちゃん

めいちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    徐々に減っていくものなのですね(*´ч`*)
    もっと一気に減るのかと思っていました💦

• 6月12日
たむ*

妊娠前50㌔→臨月70㌔→現在56㌔です。
産後2週間で57㌔くらいになってそこから中々減りません😢
私もほぼ完母ですが本当に減るのか、、😱
まぁ今はほぼ家にいるので運動しないとな、、って感じです(:3っ)∋
ちなみに今日で産後44日経ちました😑

• めいちゃん

めいちゃん

運動もしつつが大切ですよね💦

• 6月12日
みみ

新生児期同じ割合で育ててました✨
私は産後1ヶ月でマイナス7kgでした!14kg太ってしまったのであとは結局自力でダイエットしてようやくあと1kgです😅
痩せやすい時期ではありますが、普通に生活してるだけでは落ちませんでした󾍁

• めいちゃん

めいちゃん

やはりそこそこの運動も大切ですよね💦

• 6月12日
ぴろこ

こんにちは~‼
体重気になりますよね🙏💦💦
母乳、ミルク半々くらいなので参考になるか分かりませんが、妊娠前43kg、出産直前54kg、現在1ヶ月で45kgです(>_<)
今回は2人目より母乳の出がよくないですが、2人目を母乳9、同じく寝る前のみミルクを足している感じでしたが、その時は妊娠前より体重落ちましたよ~‼母乳だとお腹がすいて、けっこう食べましたけどみるみる痩せました。
きっと大丈夫です‼戻りますよ👍
それから、骨盤を締めるために産後整体に通ったのも体重を落としたのかもしれません、参考までに‼

• めいちゃん

めいちゃん

力強いコメント嬉しいです( *_* )
    骨盤矯正はこれから通う予定です!

• 6月12日