※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

検診でまだ赤ちゃんが降りてこないと言われ、おしるしを経験中。陣痛までの経験を知りたい。

いつもお世話になってます😊

2日前の検診で、お腹のエコーでまだ赤ちゃん降りてきてないから1週間は生まれて来ないと言われました😭

今日朝から肛門を押されるような痛み?とお腹の張りが不定期できてて、先ほどトイレに行ったら少量ですが茶褐色のおりものがつきました!
これがいわゆるおしるしというものなんですかね??🤔

はやく陣痛こーい!と思ってたけど、いざとなると怖くなってきました😂(笑)

みなさんおしるしきてからどれくらいで陣痛に至り、出産されましたか??
ちなみにギューっとした痛みと張りは不定期で今も続いてます😅

コメント

mi_ht.1252

こんにちはー☆彡.。

私前駆陣痛がなかったので痛みは陣痛しか分からないのですが
茶色のおりもの続いて、血のおしるしがきたのでもう少しやと思います♡

ちなみに私は朝の10時にぐらいにおしるしが2回でその夜に陣痛がきました!

ちゃも

私はおしるしが夜中の四時ごろ出て、陣痛が昼の12時半頃から始まり、14時に出産しました😲😲💓
あと少しですね✨✨頑張ってください😍😍

あーちゃん🍌

私はピンク色のおしるしが3日間ほど続いてから
その夜に破水しました!
私も39wの検診で、下がってないし子宮口も開いてないから超過だろうねと言われてました😳
もうすぐかもですね❤️楽しみですね☺️