※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
子育て・グッズ

1歳半~2歳のお子さんにサンダルを履かせるか悩んでいます。靴下やスニーカーが蒸れて可哀想だと思っています。みなさんはどうしていますか?

おはようございます(^-^)
1歳半~2歳までのお子さんがいらっしゃる方に質問です(^-^)
お子さんにサンダルはかせていますか?
※イフミー以外でお願いします‼
公園に行くとき以外、靴下履かせてスニーカーがめんどうだなと思うのと、靴下も靴もかなり蒸れているので可哀想だなと思っているんですが、皆さんどうなんだろうと思い質問しました!

コメント

みゆ

うちの子足が小さくて(いまだに11.5)サンダルがなかなか買えないんですが、見つけたら買おうと思ってます😊
靴履かせるとすごい蒸れますよね😨💦
一応ミキハウスの13.0のサンダル持ってて、履きたがるので家の中限定で楽しんでもらってます(笑)

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます(^-^)
    めっちゃ足ちいさいですね!
    そのサイズはなかなかなさそうですねー(>_<)

• 6月11日
育児奮闘中ママ

おはようございます!

うちはサンダル履かせてないです!
買うとしたらニューバランスのサンダルにしようかなと思っています。
よく歩くしサンダルだと素足だし転んだ時可愛そうだなとか考えたらスニーカーでもいいかな!
と思っています(*´-`)

• ガラピ子

ガラピ子

うちもよく走るんですけど、爪先が出ないサンダルにしようと思っているので大丈夫だと思います(^^)/
    私もnew balanceがいいんですけど、13.5が売り切ればかりで(>_<)

• 6月11日
♡ MIKI♡

うちは靴下も靴もめんどうな時は、裸足でクロックス(偽物)履かせています(๑^ ^๑)/
13㎝売ってたので♡それ買ってから、ちょっとお庭でる時とかかなり便利です♪

• ガラピ子

ガラピ子

クロックスって歩きにくくないんですかね(>_<)??
    お庭に出るときとかは確かに便利そうですね☆

• 6月11日
okj

最近、ニューバランスのメッシュのものを買いました。素足で履かせても大丈夫そうです。爪先までしっかり覆われているので安全且つ通気性有りなのでいいかな?と思います。

• ガラピ子

ガラピ子

私もnew balanceがいいなって思って探してるんですけど、13.5が売り切ればかりでもう!って感じです(^^;
    これですか?

• 6月11日
  • okj

okj

そうそう!これのピンクです〜
    13.5買いましたーラストでした。13と13.5が良く売れてるんでしょうか…品薄ですよね〜〜

• 6月11日
  • ガラピ子

ガラピ子

やっぱり‼
    これかわいいし良さそうって思ってました!
    はじめてのサンダルのサイズがだいたいそれくらいですよね(>_<)
    これだけのために百貨店行くのもなーって…(^^;

• 6月11日
  • okj

okj

ですよね〜〜
    私はイオンで買いましたよ!5%OFFで(笑)

• 6月11日
  • ガラピ子

ガラピ子

お!
    イオンにもあるんですか⁉
    土日のイオンは自殺行為なんで、平日に行ってみます(^^)/
    ありがとうございます☆

• 6月11日
  • okj

okj

イオンの子供靴売り場に色んな種類置いてました!
    確かに土日のイオンはヤバいですよね〜〜😅是非平日に…

• 6月11日
しょう&ゆうちゃん@ママ

休日のみサンダルです。普通のくつは14なのに、サンダルは13です( ̄▽ ̄;)

• ガラピ子

ガラピ子

サンダルは裸足なんでそんなもんだと思いますよー(^-^)
    ブランドにもよると思いますけど!

• 6月11日