※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
雑談・つぶやき

今日は2時半に起床ですか。2時間おきの授乳でただでさえ寝れないのに。…

今日は2時半に起床ですか。
2時間おきの授乳でただでさえ寝れないのに。
前は4時起床だったのに今度は2時半に起きる事になったんですか。
しまいにはおっぱいあげても生えかけの歯で思いっきり噛みつくんですか。
あげないで放置して寝ればかまってよ〜って大きな声で騒ぎ立て、グズグズするんですか。
アパートなんだから近所迷惑考えてよね。
ならママはいつ寝ればいいのよ( ̄∀ ̄)
あんた昼も15〜30分しか寝ないやん。
そんなんでママは昼寝出来ると思ってんの?
他の月齢の子は1、2回しか起きないみたいだよ?
あなたはいつまで新生児みたいな睡眠してるのかな?
ママはイライライライライラ( ̄∀ ̄)
寝ろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
はぁ。つぶやいて少しはスッキリ( ̄∀ ̄)

コメント

Namippe

お疲れ様です(・v・`)
うちの息子、まさかの1歳2ヵ月まで2~3時間睡眠の昼寝無しでした😂💦
今は勝手に寝ますが、同じくその頃はめちゃくちゃ悩んで疲れてましたよ~😨

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    えー(´⊙ω⊙`)辛すぎますね😭😭
    本当、寝不足すぎて毎日朝からヘトヘトです😭
    早くまとまって寝てくれるようになって欲しいです😭
    コメントありがとうございます♡

    • 6月11日
  • Namippe

    Namippe

    その頃は先が見えませんでした😂💦
    寝不足続きだと辛いですよね😭倒れないように、気を付けて下さい(・v・`)

    • 6月11日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    本当先が見えなくてずっと続くんじゃないかと恐怖しかありません😭
    はい!倒れないように頑張ります!
    コメントありがとうございました♡

    • 6月11日
  • Namippe

    Namippe

    ですよね😭
    ですが、必ずまとまって寝る時が来ますよ~(^^)♡
    無理せず、やっていきましょ˙ᵕ˙♡

    • 6月11日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    はい!まとまって寝る時を楽しみに頑張りたいとおもいます(*゚▽゚*)♡
    Namippeさんもご出産頑張ってください♡応援してます٩(^‿^)۶
    コメントありがとうございます♡

    • 6月11日
倖夏ママ

ゆゆさん😭😭大丈夫?
お疲れ様でございましたーー😭
うちも昨日3時に2人とも
起きて参ってたよ〜😭
ママリ覗けばよかった!
最近見ないから心配してたんだ😅!

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    倖夏ママ〜(*゚▽゚*)♡
    マジかー😭倖夏ママも夜中大変だったんだねー😱最近娘の不眠に拍車がかかっててさー全く寝ないから私もヘトヘトで参ってた所だったよー(´;ω;`)
    心配してくれてたの(°▽°)♡
    倖夏ママ神様かよ😭♡ありがとう♡
    公園の件はどう?進展なし?

    • 6月11日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    寝ない子なんだねー😭
    一番大変だ😭😭
    ゆゆさん休めないよね、、
    びーちくも大丈夫?ww
    心配してたよーー😩😩
    あのママさんやっぱり来ないよ😭😭

    • 6月11日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    どうやったら寝るのー😭倖夏ママの子供達は寝る子?
    びーちく痛過ぎ痛過ぎwww
    毎回授乳の時恐怖よwww
    うふふ♡なんか倖夏ママのおかげで幸せ(о´∀`о)♡ありがと♡
    やっぱり来ないのかーー😭
    トラウマになったのかもねー😭
    そのオヤジはどう?来るの?

    • 6月11日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    大人の柔らかめの枕とかに
    寝かせてたよー!
    寝ないときは!頭だけ乗せる
    んじゃなくて上半身が斜めに
    なる感じで😭
    うちの子たちもそのくらいのときは
    どっちも夜泣き多かったなー😭
    びーちく落とさないようにねw
    落し物に届いちゃうよ💓w
    幸せとか嬉しいよ!!らぶ!!
    オヤジも来ない!
    だから来てほしいのにさー😭😭

    • 6月11日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    なるほど〜(*゚▽゚*)♡その作戦使わしてもらうわ(о´∀`о)♡ナイス倖夏ママ😍
    今の時期は仕方ないのかねー🤔つくづく倖夏ママみたいに2人育ててるママ尊敬するよー(*´∇`*)
    ビーチク落ちてたらそれうちのだから取っておいてね!食いしん坊だから横浜中華街か江ノ島辺りに落ちてるかも!笑
    そうかー😩近況ありがとね♡

    • 6月11日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    うんうんやってみて😭
    旦那さんと協力してね😭
    ゆゆさん1人で頑張っちゃ
    だめだよーー😑!!
    笑ったww任せてw
    ティッシュにくるんで保管しておくww
    娘ちゃんも困っちゃうねw

    いーえ!心配してくれてありがとう😊!

    • 6月11日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    うん!ビーチクの件もありがと〜(*´∇`*)♡www

    • 6月11日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    うん!じゃあまた見かけたら
    声かけるね!!!!www
    頑張りすぎちゃだめだよ😆
    おやすみー!!

    • 6月11日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    ありがと〜(*´∇`*)らぶ
    おやすみー!♡

    • 6月11日