※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★メイコ☆
子育て・グッズ

山形市の夜間診療所で処方箋が薬だけの場合、おむつかぶれ用の塗り薬が切れそうで困っています。月曜まで保てない場合、助けていただける方がいらっしゃいましたら教えてください。

山形市にお住いの方で、
休日夜間診療所を利用された方に質問です!

薬だけの処方された方いらっしゃいませんか?
今使っているおむつかぶれ用の塗り薬がなくなりそうなんです(;ω;)
月曜まで保ちそうにありません。

朝になったら一応電話で問い合わせ予定ですが、
わかる方がいらっしゃいましたら、
こちらで聞こうと思った次第です!
よろしくお願いします。゚(´つω・`。)゚。

コメント

いずみちゃん

何の薬を使われてますか?

  • ★メイコ☆

    ★メイコ☆

    亜鉛華単軟膏ヨシダです!
    かゆみや炎症を抑えて皮膚を保護する薬です(;ω;)

    • 6月11日
  • いずみちゃん

    いずみちゃん

    そんなにかぶれてる所ひどいですか?オムツは頻繁に変えて、薬が足りないのであればとりあえず薬局でワセリン買って塗布するのでも良いと思いますよ。

    • 6月11日