※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊娠・出産

鈴木産婦人科で出産された方いますか?質問があります。

茨城県水戸市の鈴木産婦人科で出産された方いませんか??\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
たぶんマイナーな病院なので、ママリにいないかもしれませんが、、、、

一人目は日赤で出産、今回の2人目は鈴木産婦人科で出産予定です(o˘◡˘o)

そこで、鈴木産婦人科で出産された方に質問したいことがあるのですが、いますかね??(///•﹏•///)♡

コメント

メグメ

私も水戸市の鈴木産婦人科で出産予定ですよ〜(^-^)
マイナーなので中々いないかもしれせんね…

でも結構評判は良いみたいですよ♪

メグメ

実家から近くて便利な所がイイですもんね☆

見えれば教えてくれると思います(^-^)私は今だにハッキリ見せてくれないので毎回先生に性別知りたいってエコーの時に聞いてます☆昨日も検診で行って聞いたけどハッキリ分からず女の子かな〜って感じでしたよ♪

親切な先生なので何聞いてもきちんと答えてくれます(^-^)

• みちゃむ

みちゃむ

その後数日前に20wの検診に行き、性別を見てもらえました!
    綺麗に足を開いてましたが、画像のうつりがよくないけど、これを見る限りちんちんもたまたまもないから女の子かな?時間も見ていきましょうと言われました(o˘◡˘o)

遅くならましたがグッドアンサーとさせていただきます!
    ありがとうございました(^ω^)/

• 8月10日
みちゃむ

いて嬉しいです(;д;)

実家から徒歩3分以内で、今回一人目の子供も入院中泊まっていい許可をもらったので鈴木産婦人科で出産まで決めました(^ω^)/

質問なんですが、性別って何週の検診から聞きましたか??

土曜日に16wの検診に行くんですが、その時に性別聞こうと思うんですが、それくらいの週数でも鈴木産婦人科て見てもらえるんでしょうか?(>_<)

日赤の時は16wの検診から性別みてくれたんで、土曜日の検診で聞くか迷ってます(o˘◡˘o)

みちゃむ

そうなんですね!

日赤の先生は冷たい印象があって、もしまだわからない感じだと、まだわかるわけないじゃん的な感じでいわれるんじゃないか的な感じあったんですが、鈴木産婦人科の先生なら、わからない時期とかならまだわからないな〜はははははー(^ω^)/て感じに優しくいってくれそうですもんね\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

早く性別確定するといいですね(^ω^)/
私は一人目男の子でしたが8カ月後半の検診まで角度悪くてわかりませんでした(-∀-`;)
だから今回少しでも早くわかればいいなと思いまして(///•﹏•///)♡

土曜日の検診で聞いてみたいと思います(^ω^)/

ありがとうございました♡ヽ(..•ε<...)

メグメ

ありがとうございます☆

早くハッキリ分かるとイイですね♪
私もつい最近確定ではないけど9割女の子と言ってもらえました(^-^)

元気な赤ちゃん産んで下さいね♪