※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

夏生まれの男の子に「伊吹(いぶき)」という名前の候補についてどう思いますか?

カテ違いでしたらすみません(>_<)
「伊吹(いぶき)」という名前についてどう思いますか?
夏生まれの男の子の名付けの候補にあがっています。

コメント

♪♪ママン♪♪

第一印象はかっこいいヽ(´▽`)/♡
でしょうか(^ ^)
芸能人みたいです♡

• とまと

とまと

ありがとうございますm(_ _)m!
    たしかに、芸能人みたいですね💡私の子だったら地味な子になりそうなので、名前負けするかもです😂💦とても参考になりました!

• 6月10日
ゆってぃ

男らしさと爽やかさが有って良いと思いますよ★
うちも夏生まれの女の子予定ですが悩んでます💦

• とまと

とまと

ありがとうございます(>_<)❤️
    同じ夏生まれなのですね(^^)!名前って本当に迷いますよね💦我が家は全然決まりそうにありません💦

• 6月10日
kyonpi

かっこいい名前だと思います(*´ー`*)

• とまと

とまと

ありがとうございます😊💗嬉しいです(^_^)!

• 6月10日
まふぃん

漢字は違いますが弟がいぶきといいます
読みはそのままで難しくもないですしいいと思いますよ(*´ω`*)

• とまと

とまと

ありがとうございます(o^^o)★
    私以外の家族が、読みやすさ、書きやすさ、説明のしやすさをかなり重要視しているので、そういう意味で分かりやすいところもいいかなぁと思っていました(*´꒳`*)❤️

• 6月10日
でーる

いぶきくんという響きは素敵だと思いますが、地域柄「伊吹」という苗字が学年に1〜3人くらいは居たので私は無しです😖

• とまと

とまと

苗字にあるのですか💡知りませんでした(>_<)💦ちなみに私は東北出身、関東在住ですが出会ったことがありません。失礼ですが、どちらの地域で多い苗字でしょうか?

• 6月10日
  • でーる

でーる

私は滋賀県です。滋賀周囲の県でもたまにいらっしゃいますね😃
    関東ならあまり見かけないかもしれませんね(^^)男の子だと苗字も変わらないだろうし関東の方なら大丈夫そうですね😃

• 6月10日
  • とまと

とまと

伊吹山ってありますよね💡その関係で滋賀周辺には多いのでしょうか(^_^)★?名前をつける上でとても参考になりました(*´꒳`*)❤️ありがとうございました(o^^o)!

• 6月10日

響きはかっこいいと思います😊
ただ、地元にある伊吹島も浮かんできてしまいます💦
マイナーな島なので他の地方の人は結びつかないと思いますが😅

• とまと

とまと

島もあるのですね!知らなかったです(>_<)💦ありがとうございました(^_^)★!

• 6月11日
蒼乃🐽

伊吹山という山から、男らしイメージがあります。私もその名前すきです!

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!返信遅れてしまい申し訳ないです💦
    前向きに検討したいと思います(^_^)★!

• 6月20日