※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおちゃま
妊娠・出産

二年前に不正出血や生理不順で治療してからちゃんと予定通りくるように…

二年前に不正出血や生理不順で治療してからちゃんと予定通りくるようになり、今回も生理が5/11~5/16まで予定通り来て、排卵日の予定が5/26で、27、28に旦那と仲良ししました。6月の生理予定日が10日の今日なんですけど、7日から鮮血じゃない終わりかけの生理みたいなのが始まり、早く来たなと思ってたらどんどん量が減り、生理予定日の今朝の時点で止まってました。最近、子宮ガン検診と性病検査をして陰性だったので、病気ではないと思うのですが、1度中絶の経験があります。妊娠したかも、という様な症状もあるんですが、基礎体温計では計ってないんですけどいつもより体温は高いです。妊娠の可能性あるんでしょうか。

コメント