※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

父の日、母の日に旦那の両親にプレゼントなどはあげていますか?同居か別…

父の日、母の日に旦那の両親にプレゼントなどはあげていますか?
同居か別居、何をあげているかも教えてほしいです(^^)

コメント

雪見大福

別居ですが、母の日には定番のお花をあげています。
父の日は食べ物系です。蕎麦だったり、魚系だったり、お酒を飲むのでつまみ系など贈っています。

ママリ

同居してます✨
お義母さんにはワンピースタイプのエプロン、お義父さんはビールですかね٩(●˙▽˙●)۶

さや

うちは別居です。父の日は焼酎やお酒が多いですが母から聞いて財布欲しいみたいと言われたときは財布にしたりしました!母の日は顔のパックや美容品が多いです!

なななな

一緒に買い物にいって、ほしいものを買ってあげる形でプレゼントしました😊
別居で車で1時間程の距離で月1か2会うくらいの感じです!

ととろ

二世帯で住んでます。
母の日はスタバの、自分で作るコーヒーや抹茶ラテなどを詰めてもらったやつをプレゼントしました!
父の日はお酒の飲み比べセットをプレゼントします(^^)

るー

別居です。義父の誕生日と父の日はビールを一ケース。義母の誕生日はケーキ、母の日は花です♪

毎回あげているのに義両親に私の誕生日忘れられてからは、上のような簡単なプレゼントになりました。それまではケーキとプレゼントやケーキと外食だったりしたんですが(-""-;)

♡海♡

別居
母の日は大抵 お花
父の日は お酒か珍味 笑
ネタ切れですよー