※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

2度の流産経験があり、娘は人工授精で授かった女性が、2人目妊活中で病院に通わずに授かりたいと相談。自分でできる妊活方法や食事についてアドバイスを求めています。

2人目妊活中です(*´ω`*)

6年前に結婚してすぐ2度流産し、不育症、不妊症かも…と治療しつつ、娘は人工授精で授かりました(^ ^)💦

諸事情により、変な話なんですが、2人目は病院に通わずに授かれたらと思っています。
なので、自分でできる妊活にいいことや、いい食べ物など教えて下さい💦
すごくワガママなことをいっているのはわかります💦

ですが、もし教えていただけたら幸いです( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )💦
よろしくお願いします💦

コメント

まめ

同じように考えていましたが。。。もし、早く欲しいと思っているなら病院にかかった方がいいと思います。
次は自然に…と思っていると、うちみたいに10年あっという間に経っちゃいますよ〜😨
因みに、自然にはやって来てくれませんでした。

アドバイスでも何でもなく申し訳ないです💦

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    いえー💦
    考えがやっぱり甘いのでしょうか💦
    アドバイスありがとうございます( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

    • 6月9日
*mama*

うちは1人目はすぐ授かりましたが
2人目がなかなかで
妊活8ヶ月経ちますが
色々調べた結果ルイボスティーが
妊活にも女性の体にも
すごくいいと聞いたので
先月から飲み始めました😊
大した情報じゃありませんが
お互い頑張りましょう❤️

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    ありがとうございます( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
    ルイボスティー!飲んでみます!!

    • 6月9日
ぷにるる

初めまして!私は結婚して4年目に体外授精で授かりました。
今二人目妊娠中ですが、自然妊娠です。
生理は順調に来ていますか?私は断乳後生理が来なくて病院で薬もらってきました。
その後は当帰芍薬散という漢方を2.3ヶ月のむと、生理が自然にきたので、基礎体温をつけてみて排卵日にタイミング取ったら妊娠しましたよ!

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    わぁ♡自然妊娠されたんですね♡

    生理は順調にきてますー💦
    当帰芍薬散…病院かかるべきでしょうか?
    排卵あたりをタイミング取ろうと思います💦

    • 6月9日
  • ぷにるる

    ぷにるる

    当帰芍薬散は、病院だと安く買えるので!生理が順調なら、基礎体温を測ってみてはどうですか?

    • 6月9日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    測ってみます💦
    今生理中なので今からで💦
    病院のが安いんですね💦

    • 6月9日
カメレオン

ルイボスティーは必ず飲んだ方が良いと思います!
私は1人目も2人目もルイボスティー効果が絶大だったと思っています!