※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムに行ったことのある方、全部回ったらど…

神戸のアンパンマンミュージアムに行ったことのある方、全部回ったらどのくらいの時間がかかりましたか?
あとお得な情報やアドバイスなどあればお願いします🙇

コメント

10時前から並んで、途中退場してお昼食べて14時には退散しました。日曜だったので混んでましたし、1歳ですと大きいお子さんに圧倒されてしまうので可能であれば平日がいいと思います😓

• うめ

うめ

ありがとうございます!
    うちは平日に行く予定です。
    確かに大きい子には圧倒されそうですね💦
    子どものご飯は持って行きましたか?
    1歳の子が食べられるようなものは売ってますか?

• 6月9日

退会ユーザー

うちは横のウミエのお店で食べました。
    割高ですがミュージアム内にもありますし、1階のショップにもうどん屋やレストランが入ってますよ。

• 6月9日
  • うめ

うめ

そうなんですね☺
    ありがとうございました✨

• 6月9日
ちっち

ワンフロアしかないので、ささっと回ればすぐ終わります(^_^)笑
だいたいオープンと同時に入って1時間ぐらいウロウロして、昼ごはん食べてからもう一回入ります。
JAFカードを券買うところで出したらお土産もらえる?らしいです(*^^*)
私はランチはいつも一回入口向かいのココノハってところで食べます。
季節に合わせた絵本とか置いてて待ち時間も楽しめますし、お子様ランチもデザートにパンケーキついててめっちゃ美味しそうです♡

• うめ

うめ

詳しく教えていただきありがとうございます😄
    お子様ランチは1歳半の子でも食べられますか?

• 6月9日
  • ちっち

ちっち

どうですかね?
    濃い味をまだあげたくないとか、アレルギーがあるとかなら無理かもですね(^^;;
    そのへん気にならないなら食べれると思いますよ!
    パスタ、パンケーキ、ポテサラ、ナゲットとかが付いてたと思います♡

• 6月10日
  • うめ

うめ

そうなんですね🐱
    ありがとうございました✨

• 6月10日