※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
ファッション・コスメ

剥がれにくいマニキュアなにかありますか?出来れば1000円以内で…😭300円…

剥がれにくいマニキュアなにかありますか?出来れば1000円以内で…😭
300円の使ってるんですがどんどん剥がれ落ちてきます(笑)

コメント

公子

二度塗りしたあとにトップコートをしっかり塗るといいですよ!私はトップコートも二度塗りで、爪先はとくにトップコートをしっかりつけます。
できればベースコートも塗るといいですね。
この方法なら100均のもかなり持ちます。

• yuu

yuu

ごめんなさい無知で恥ずかしいんですがトップコートとはマニキュアのあ
    とに塗る透明のものですか?それはいくらくらいで売ってますか??

ベースコートとはなんですか?😞🌀
    すいません質問ばかりで😅

• 6月9日
  • 公子

公子

トップコートはマニキュアのあとに塗る透明のやつです。トップコートと書いてありますし100均でも売っています。
    ベースコートはマニキュアの前に塗る下地です。塗りやすくなるし発色もよくなります!

• 6月9日
  • yuu

yuu

トップコートもベースコートも100均に有りますか??

• 6月9日
  • 公子

公子

ありますよ(*´∇`*)!

• 6月9日
  • yuu

yuu

ありがとうございます😆🎀
    買ってきてやってみます!!😍

• 6月9日
つんぴの

塗る前に除光液で爪を拭いてから塗ると剥がれにくくなりますよ😌
私もいつもそうしてます!
時間がある時は、爪磨きしてから塗ってます😌