※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebimachi_0111
妊活

化学流産後、排卵日と生理予定日について悩んでいます。高温期3日目で19日20日に生理予定かどうか不安です。

もしも質問ですみません(><)
いつもお世話になってます。
先月化学流産しました。
排卵日がズレているのでしょうか?
生理予定日っていつだと思われますか??
5月18日陽性反応後、5月20日出血して化学流産。
排卵日が6月2日辺りとルナルナアプリは示しています。
そして、15日16日が生理予定日となってます。
しかし、5月27日〜6月5日まで低温期(5月20日以降1週間高温期)だったので、今日で高温期3日目です。
だとしたら、生理予定日は19日20日前後となるのでしょうか⁇(><)
昨日から胸痛と子宮がキューっとなり重だるい感じですが19日が生理予定日だとしたらまだ生理前症状にしては早すぎると思ったりします。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

3月に化学流産し、4月に妊娠しました。
いつもルナルナ通り生理がきてました。
3月から妊活を始めたので情報が少ないのですが、3月は排卵検査薬の陽性日とルナルナの排卵日予定日が同じでした。が、化学流産。
4月は排卵検査薬の陽性日がルナルナより2日遅れました。
化学流産後の生理も生理痛が全くなく(いつもは薬飲みます)血も多く早く終わりました。

排卵検査薬は使われてないですか??
子宮のキューは排卵痛とかかもしれませんね!
私もキューありましたが、排卵日から1週間後くらいでした!

• bebimachi_0111

bebimachi_0111

ありがとうごさいます!
    化学流産して翌月妊娠なされたんですね😍✨希望です✨✨😆

私、妊活しているのに排卵検査薬使用してないんです😭
    恥ずかしい話ですが、主人が毎日求めてくる人でタイミングは多分いつも合っていて…💦しかも生理は遅れることがないんです😅
    今回化学流産はじめてして、生理日がわからなくなってしまいまして。
    その時に排卵検査薬買えよって感じですよね 笑😂

• 6月9日