※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊活

初めての体外受精で7個の卵子を取りましたが、受精や分割が心配です。皆さんは何個中何個受精卵になりましたか?育った受精卵は凍結します。

こんにちは♡

今回初めての体外受精ということで
採卵してきました!
多嚢胞だと
卵子の質が悪いと
聞いた事があります。
卵子は7個取れましたが
しっかり受精してくれたか、
分割してくれたか
心配です😭😭😭
1週間後に結果は聞けますが
すごい怖いです(,,> <,,)

皆さんは何個中何個
受精卵になりましたか?

ちなみに
育った受精卵は
凍結します\( ˆ ˆ )/

コメント

サボコ

私は顕微だったんですけど、10個とれて、7個授精して、それから胚盤胞になったのが5つでした。

私は顕微授精でしたが5個取れて5個受精卵になり4個胚盤胞になりました(*゚▽゚)ノ

さくらんぼ

私の場合‼️9個とれて、翌日に受精卵になったのは4個でした。
顕微は必要ないって言われたので少し期待してましたが胚盤胞はまさかの1個でした。
顕微にしてたらもう少しできたのかなぁって思ったりもします!
結果きくまで落ち着かないですょね😅
信じて待っててくださいね➰💕

みーたん

私は9個とれて、全部受精しましたが、胚盤胞になったのは2つでした💦
凍結して、今月末移植予定です。

私も1週間長かったです。ワクワクドキドキですが、信じて待ちましょ😁

サクラ

1回目はショート法で誘発し、13個採れて8個授精。二個初期胚凍結し残り6個胚盤胞目指すも一個のみ胚盤胞到達。全て移植陰性💦転院し多嚢胞傾向なのでショート法は向かないと言われてアンタゴニスト法で誘発。13個採れてすべて授精。1つのみ授精遅れ😓6個初期胚凍結。授精遅れたもの含め7個胚盤胞目指して6個胚盤胞に😊2回目の移植で授かりました✨

ぽんた

私も多嚢胞です。
卵子の質悪いんですかね💦
46個取れて、9個が胚盤胞、4個が桑実胚、3個が分割胚で凍結しました✨
結果聞くのドキドキしますよね💦
良い結果が出ますよーに💕