※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

朝起きて動けない。旦那のお弁当も作れず、娘のオモチャも消毒できない。お金が足りず、フルで働かないと生活できない。疲れてしまい、離婚も考える。仕事の支度もできない。

朝起きたら、何もしたくなくて動けなくて…旦那のお弁当も作らなきゃいけないのに、作れません😞
娘のオモチャの消毒もしたいのに体が動かない😣

夜中まで起きてて、ゲームしてて朝起きれなくて遅刻寸前だったり下手したら休み出すし、旦那の給料だけじゃ生活出来ず…私もフルで働かないとやっていけない…
お金ないのに節約もしようとせず、
娘のことは丸1日見れないとのことで、リフレッシュも出来ず…

疲れちゃったな😞
離婚したいくらい嫌になるときもある。

仕事の支度しなきゃなのに座ったまま、動けない😞

コメント

ずにゃん

毎日お疲れ様です。保育園にはいれてるんですよね?たまに土曜日預けてリフレッシュしてはいかがでしょう?
旦那さんの自覚のなさにはげんなりしちゃうけど、小さいうちはそういう人も多いみたいですね😭

• あや

あや

保育園に入れてます😞
    それも考えてみたのですが、なんだか娘に申し訳なく…でも、たまにはいいですかね☺️💦

• 6月9日
mama_@

旦那さんが何もしてくれないなら、あやさんも旦那さんのことを全部やめてみたらどうですか?
昼食は自分で買えー!って。

• あや

あや

ホントですよね…。
    何のために結婚したんだか…という感じです

• 6月9日