※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
妊娠・出産

20時頃眠気を感じ、寝たが22時半に目が覚め、眠れず。2時間半寝たため、日中眠れないかも。午前中に検診がある。

眠れない…(´ω`)

珍しく20時頃に眠気がきて、よっしゃこのまま寝るぞー!って布団入って寝れたのに22時半に目が覚めてしまいそこからやっぱりいつものように眠れなくなってしまった😩
変に2時間半寝ちゃったからもう日が出ても寝れないパターンかもしれない🙁
午前中検診なのに〜( ̄Д ̄)

コメント

さきやん

私も最近眠気すごくて20時に昨日
ベッドに入り2時間後に目が覚め
2時過ぎまで結局もがいてました😱😂

本当嫌ですよねー😭

• ぴーこ

ぴーこ

変な時間に寝てしまうとなかなか夜寝れないんですよね〜😭
    もう開き直ってスマホいじりです( ̄Д ̄)ノ

• 6月9日
よつば

4時間しか寝てないから今日は早く寝れるぞ!って思ってたのに
同じく寝れません(´・ω・`)
結局こんな時間で眠気もない…
どうしましょ~(笑)

• ぴーこ

ぴーこ

同じですー!!
    昨日は短めの睡眠だったので今日こそ熟睡!と思ってたのに…😩
    眠気が来るのを待つのみですかね(´-`).。oO

• 6月9日
むぎ

わたしもです('A`lll)今日は疲れていて早めに寝ようと思い21時ごろ寝たら1時ごろ突然目が覚め、そこから眠れずにいました( ; ; )

• ぴーこ

ぴーこ

同じですねー!!
    無理にまた寝ようとして逆に脳みそが活発になっちゃいました( ̄Д ̄)ノ

• 6月9日
  • むぎ

むぎ

まさにそれです!
    寝よう寝ようと思ってると余計寝れないんですよね!朝起きれる自信なしですw

• 6月9日
すずめ

22時にリビングで寝落ちして0時過ぎに起き、あ〜眠たい〜と寝室に来たのに眠れません。
しょっちゅうです😭そのくせ明け方になると寝れて1〜2時間で起きなくてはならない辛さ🌀

• ぴーこ

ぴーこ

私は明け方に寝ても基本何もないので昼過ぎとかまで寝れちゃいますけど、お子さんいるとそうはいかないからそれは辛いですね😭😭
    今日は私も検診日なのでそうなりそうです(´-`).。oO

• 6月9日