※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

明日は5ヶ月検診。体の変化に驚きつつも、赤ちゃんの安全を心配。検診が無事でありますように。同じ気持ちの方、お話しましょう。

明日やっと5ヶ月~😂💕
あと検診です!
出血があったり、腰痛がひどかったり
とにかく妊娠前と比べたら
体の変化にびっくりすることだらけです。
だけど、子供のため!なにかあるたびに
赤ちゃん大丈夫かな?って心配して、頭がいっぱいになってて、それわ今でも変わらないです(TT)
明日の検診、無事なにもありませんように。。

呟きたくて、書いてしまいました。
同じ気持ちの方などお話しましょう😌

コメント

あや

わたしも明日で5ヵ月です!!!😳
全く一緒で嬉しい💓💓💓

わたしは一昨日検診で、今のとこ女の子と言われました!!
性別、見られるといいですね😍💓
性別がわかるとまた楽しみ増えますよね✨✨

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    全く一緒なんて!❤
    びっくりです!(^^)
    1ヶ月ぶりの検診なので性別が分かればと期待してるんですけど
    運がよければ、、(笑)
    一緒に頑張りましょう❤

    • 6月8日
deleted user

私もたくさん不安がありましたがなんとかもうすぐ8ヶ月を迎えます。エンジェルサウンドを買ってから自宅であかちゃんの心拍聞けるようになって多少なりとも不安解消できましたよ。胎動感じるまで検診行かなきゃわからないので。
もう少ししたら胎動感じると思うので楽しみですね😊

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    初めての妊娠で胎動とかなにもわからず、とにかくはやく胎動経験したい気持ちです(笑)
    毎日不安ですが、不安解消できる検診で安心できたらいいです(TT)

    • 6月8日
かたつむりさん

私も全く同じで明日で5ヶ月です❤️検診は17日なのでまだ先ですが性別わかるかも?と言われてるので楽しみにしてます😆💕確かに元気か確かめる方法がないので赤ちゃん元気かなってめっちゃ思います😂❤️笑

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    わー!同じなんて❤
    性別ほんと気になります(TT)
    運がよかったら分かるらしいんですけど明日ぢゃ無理かなって少し諦めモードです(笑)
    胎動もないし、ほんと心配なりますよね?(TT)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう❤

    • 6月8日