※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけうち
妊娠・出産

39週4日の三人目妊娠中で、予定日まで9日。出産ラッシュにあやかりたい。おしるし菌や安産菌、スピード菌について情報が欲しい。流れにのりたいです。

どうもこんばんは。39w4dの三人目妊娠中です。
質問ではないのかもしれませんが、
もうすぐ予定日で、9日です。
全くといっていいほど生まれる気配なしです(泣)
一人目二人目は38wで生まれているので、史上最長です(笑)わたしの中では。
どんどんわたしの脂肪が太っていくのは仕方ないとして、最近みなさまの出産ラッシュにあやかりたいです、切実に。
おしるし菌、安産菌ついでにスピード菌いただきたく、出産までの経過や時間など聞きたいです!
流れにのりたいです!
よろしくお願いします\(´ω`)/

コメント

テディー

破水からの自然分娩でした。
初産でしたが分娩時間5時間のスピード安産でした♪
安産菌、スピード菌、どうぞ〜*\(^o^)/*
可愛い赤ちゃんに会えるまでもう少しですね。応援しています💓

まき☆☆

私も3人目、9日予定日だったんですが今朝出産しました!☻

破水からの自然分娩でした!

夜中の1時にポンっと弾ける音がして破水しました。
すぐに入院になり3時に陣痛が始まりました!
その4時間半後am7:25に女の子を出産しました♡

赤ちゃん楽しみですネ◡̈♥︎
私も応援してます!(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

たけうち

回答ありがとうございます♡
初産でスピード出産羨ましいです!
わりとママリの方多いですよね(^^)/
できれば、明日の七夕に生まれてくれることを希望しておりますー(´▽`)
スピード菌いただいていきますね!

たけうち

回答ありがとうございます♡
同じ予定日だったのですね!
一足先でしたか!
お疲れ様です❤
破水からだったのですね!
4時間とか早いですね!
経産婦はやっぱり進むとあっという間なのですかねー??
次は出産報告だといいのですが(*^-^*)

まき☆☆

たけうちさん♡

実は私も七夕が誕生日ならいいなって思ってました(´罒`*)

経産婦は進むの早いっていいますよね!
先生も順調に進んだねと言ってくれました♪

出産報告楽しみにしてます◡̈♥︎

(๑•̀o•́๑)۶FIGHT☆ͦ

たけうち

やはりそう思ってましたか!!
七夕生まれってなんかいいですよねー**
前駆陣痛すらきたことないので、焦りますよ(´・ω・`)
丁度明日検診なので、グリグリやってくれたら嬉しいのですが(゚Д゚)

諭吉

40w2dでした!
37w超えてからは周りから、まだ?まだ?って聞かれるたびに焦りと不安。早く産みたい産みたいって思うばっかりでしたが
赤ちゃんが今!って時に赤ちゃんが陣痛を起こすんだよ!って聞いて
いつでもでておいでね!って気持ちになったら陣痛がきました!

元気に元気な赤ちゃん産めますように☆

ちゃんらら

こんばんは。私も9日予定日です。まだ、子宮口も1センチ、指でグリグリされましたが陣痛はこなかったです。初産なので、おくれるのかなー、とおもってますが、できれば超過してほしくないけどまだ出てきたくないのかな?と思ってます。もうすぐあえますよね。お互い待ち遠しいですね。経験話じゃなくてすみません。

たけうち

コメントありがとうございます♡
そうなんですよー
わたしも周りからのプレッシャーハンパなくて(ノД`)
特に実母からの電話がスゴかったです(泣)
赤ちゃんに声かけたりしてるんですが、やはりタイミングですね(>_<)

たけうち

コメントありがとうございます♡
いえいえ、同じ予定日なんですね(^ω^)
初産は確かに予定日超過すること多いですかね!
こればかりは赤ちゃんのタイミングで、まだその時じゃないんでしょうかね(゚Д゚)
お互いもうすぐ会えますもんね!
頑張りましょうね!!