※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
ファッション・コスメ

太ももや部分的に太い方はどんなファッションされますか?わたしは最近ワ…

太ももや部分的に太い方は
どんなファッションされますか?
わたしは最近ワイドパンツや
夏は絶対七分丈のトップス、
太ももまで隠れるトップスの下に
スキニーです。

太ももと二の腕が太くて出すのが
嫌で半袖だけではここ何年着てません。
夏でも下に薄手のロンTやカーディガン羽織ります

太くてもこんな隠し方あるとか
是非参考にさせてください。
子ども産んでから余計いろいろと
太くなりました。泣

コメント

tuka

私もガウチョパンツやロングスカート、などで隠してます(^^;
今はゆるっとした感じの服が流行ってくれてるので助かってます(^^;笑

deleted user

私も10代の頃ですが太いのが嫌で
太ももがでるズボンもスカートも
履きたくなく隠してました😭💭
ですが隠してれば痩せることが
出来ないと思い、思い切って
ダイエットに踏み切りました☺️!

答えになってませんが、ダイエット
するって考えもありです💪❣️

deleted user

膝丈のスカートを履いて、太ももは隠すようにしています!ひざ下はあまり太くないのですが😥

deleted user

最近、盛り袖ってやつを重宝してます
袖がふんわりしてるやつ!
二の腕隠せるー!!
暑くなるので、オススメですよ

かぴまる

二の腕は普通のTシャツより袖フリルのようなふわっとしたシャツにするとすらっとして見えますよ☺️