※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともりーぬ
子育て・グッズ

倉敷市でオススメの小児歯科を教えてください。1歳の子供で歯が8本生えています。歯の診察やフッ素を塗りたいです。

1歳を過ぎ、歯も8本生えてるので歯を診てもらったり、フッ素を塗ってもらいたいんですが、倉敷市でオススメの小児歯科ありませんか?

コメント

ぐでたま

OHANAデンタルクリニックかなりオススメです。

• ともりーぬ

ともりーぬ

名前聞いたことあります!!
    そうなんですね♡早速調べてみます(o^^o)
    ありがとうございます♬

• 6月8日
  • ぐでたま

ぐでたま

小さなキッズコーナーにおもちゃもあり、DVDが流れています。先生も丁寧で子供が泣いても慣れた手つきでやってくれるし嫌な顔一切されません!質問すればかなり話長くなりますが(笑)熱心に説明してくれます。フッ素終わったらガチャガチャ専用コインくれて、ご褒美に一回させてくれるので子供は喜びますよ😁あと大人もみてくれますので、私の妊娠中の歯科検診もしてもらいました。その間、子供もみてくれました。

• 6月8日
  • ともりーぬ

ともりーぬ

ガチャガチャとか子供が喜びそうですね♡しかも自分も診てもらえて、その間に子供も見ててくれるなんて有り難いですね!!
    私も長らく行っていないので自分も診てもらいたいと思います😆

• 6月8日