※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
妊活

ハローベビーガールを使って妊活中ですが、女の子を授かる方法について教えてください。

こんにちは。ハローベビーガール使って、妊活してますが、なかなか授かりません😵ハローベビーガール使ってたけど、やめて女の子出産された方いらっしゃいますか?差し支えなければ、どのような事して、女の子出来たか教えて頂けないでしょうか?

コメント

ままり

産み分けすると妊娠率は低下するみたいです。
本来なら倍ある遺伝子の片方の中で潰しちゃいますからね〜🤔
私も産み分けで悩んでますが、両方欲しい!は親のエゴで、子どもからしたら同性のほうが将来は仲良くやっていけるよなぁーと思って、産み分けせず自然に任せようかな〜って考え始めたところです。
元の半分しか遺伝子がないから妊娠率は下がって授かりにくいのは仕方ないと思います(;ω;)

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信ありがとうございます。
    確かに確かに親のエゴですよね…。私には3人息子がいますので、長男も次男も次は、女の子がいいと言って、主人にも、女の子を抱かせてあげたい‼ってのがあります😢

• 6月8日
  • ままり

ままり

私の知り合いパターン6人兄弟で1.2.3.4.5.男で6が女(特に産み分けなし)
    従兄弟のところは6人女で男が産まれるまで頑張るそうです😂産み分けは分かりませんが、、。

コツ
    挿入は射精の寸前
    半分以上入れない(5cmくらい
    動かす時も5cm以上入らないようにする
    射精まで30秒くらいで亀頭の部分だけ挿入された形で射精
    速やかに抜く

を、私は見かけて一応保存していますが、結構難しいみたいです。
    みんなが期待して作って男の子だった時、みんながその子に対して男かよ、、ってガッカリするのは悲しいと思いますよ、、、。
    うちは三姉妹で、父親は2人目3人目で男の子が出来なくてガッカリしたと聞いてます、、。

• 6月8日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

男の子5人賑やかそうですね😎我が家もそうですが(笑)

コツ❣ありがとうございます❤️参考にさせて頂きます🤗

確かに、三男の時は、まじかぁー😅って思いましたが、産まれるとめっちゃ可愛いです😍😂

出来る事は後悔したくないので、それでもし男の子でも、やれる事はしたら、後悔しないので、頑張ってみます💗

• 6月8日
ゆゆちゃん

使用していましたがやめてから妊娠→出産→女の子でした。
なにもしていません!自然と妊娠して女の子でした(^^)
命を授かるのに欲を出してはいけないと言われて、辞めたらすぐ妊娠しましたよ(^^)

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

返信ありがとうございます。何もされてないんですね~☺️女の子羨ましいです🤗今月も、昨日生理が来ちゃいました😵ママリでは、沢山の方々がハローベビーで妊娠されたって書かれてありましたけど、私には、ハローベビーは、合わないのかな?って思ってます。

• 6月8日