※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん
ファッション・コスメ

CHANEL、Radyで誕生日プレゼントにおすすめのものありますか❓私の友達が…

CHANEL、Radyで誕生日プレゼントにおすすめのものありますか❓
私の友達が好きなのですが誕生日になにか渡したいと思ってて、どちらも詳しくないので…アドバイスお願いします🙏

コメント

り

CHANELだったら無難に口紅とかですかね✌️

RadyだったらiPhoneケースなど貰うと私は嬉しいです✨
個人的な意見ですが…

あちゃん❤︎︎

Radyだと帽子とか部屋着のセットアップ可愛いと思います😆💕セットアップだと 、色んな種類もあって部屋着のセットアップの方がオススメです❤️❤️良かったらネットで調べてみてください!

CHANELのチークとアイシャドウをプレゼントしたことありますが、発色もよくてすごく喜んでもらえましたよ😃

m

CHANELなら口紅か香水ですかね🙄
相手の好みが分かればいいですが!

radyならキャップやバッグ
かわいくていいですよ💓🐵

ちびた

CHANELでお手頃なのはヘアーミストでしょうか?
チャンスシリーズなので匂いもいいですよ🤣

いがぐりまるちゃん

CHANELは、ハンドクリーム、手鏡おすすめです!色ものの化粧品や香水系は好みがありますからねぇ。。。

CHANELの口紅友達にもらった時は嬉しかったです😄
無難な色ってあるのでそういうのだと使えるしいいと思いますよ☝🏼️