※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあさあさあ
ファッション・コスメ

グレイルで服買ったことある人いますか?服の質ってどんな感じですか?安…

グレイルで服買ったことある人いますか?服の質ってどんな感じですか?安いので質が悪いのかなと気になります(`・∀・´)

コメント

ばちばち

安いので安いなりですよ😊
毛玉もすぐにつきます(笑)

しー

やっぱり安かろう悪かろうかなーといった生地感でした。

夏物はとくに薄くて、
下着が透けました…😭

k.r

ニット系は結構すぐほつれたり一回の洗濯で毛玉ができたりしました😫
靴とジーパンとスキニーは長い事使ってますが特にユニクロとさほど変わりないかなーと思います(^^)

物によると思いますが、トップスは生地が薄くてスカートは丈が短いです💦10代だから履けてました😂

くつは良かったですが、服は凄い毛玉になるし安いなりの服ですよ(>_<)

とことこハム太郎

前にスカートを買ったら安かったから仕方ないけど裏地ないしウエストゴムでボタンとかチャックもないとにかく臭い!!みたいなのがありました!!

けどニットは結構可愛くてお気に入りなのあったので当たり外れが多いと……

。

ワンピースは基本丈短いです😂
それ以外はものに寄ります笑
ニットワンピはとにかくワンピとして切れませんでした笑

ガングロたまごちゃん

私は今まで4着(ワンピ 上2着
タイトスカート)買いそして
今2着(レースカーディガン
花柄のミモレ丈スカート)
頼んでいますが
今のところハズレはないです👍🏻
今頼んでるのはまだ届いてないので
わからないですが大丈夫だと思います( 笑 )

🍓(20)

グレイル愛用してます!
今のところハズレないです💕