※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使って排卵日に仲良しして妊娠した方いますか?何周期目で妊娠したか知りたいです。夫とのタイミングが難しく、3周期目で頑張りたいです。励ましのコメントをお願いします。

排卵検査薬を使って
排卵日付近の一回の仲良しで
妊娠した方いますか??
何周期目で出来たか
教えていただきたいです(^^)

私がその状態でなかなかできず、
一回のみってのがやはり
無謀なのかなと思いつつ
夫が性欲がない&プレッシャーに弱いため
強陽性が出た日にしか出来ません😂

今月で3周期目、頑張りたいので
励ましのコメントくださーい🙌🙌

コメント

詩子

排卵検査薬は使ってないのでお答えになっているかわかりませんが、2人目と3人目は月1の行為で授かりましたよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲しいと思ってからすぐ授かりましたか?
    私も早くほしいです(^^)

    • 6月7日
  • 詩子

    詩子

    1人目2人目は1周期目ですかね。
    3人目は妊活してなかったのでわかりませんが(・∀・)

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました。(^^)

    • 6月7日