※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかる
妊活

生理が遅れており、子宮頸がん検査の結果は異常なし。妊娠検査薬は陰性。生理遅れの原因に不安を感じている。

生理が一週間以上遅れてます…たぶん基礎体温見ると排卵自体が遅れてたのかとは思いますが…5日前に、子宮頸がん検査の結果を伺いに産婦人科を受診しましたが結果は異常無し。医師からはあと一週間、生理来なければまた来てくださいとのことでした。妊娠検査薬は陰性です。こんなに生理が遅れるのは今までになく不安です😅同じような方いらっしゃいますか?もう少し様子を見て病院へ行こうと思いますが…子宮頸がん検査が原因で生理遅れるとかありますか??

コメント

ゆき(o^^o)

29日位にタイミング取ったりはしていますか?

• ぴかる

ぴかる

排卵検査薬もずっと陰性だったので、無排卵なのかと思い23日までで一旦使用を止めたのですが,27日の朝にふと使ってみると陽性になったので夜にタイミングはかりましたが…旦那が最後まで行けず😓たまにいけないときがあって(泣)ここってときにだめなんです😥

• 6月7日
  • ぴかる

ぴかる

28日の朝には陰性だったので28頃に排卵してたんですかね😭その場合排卵が10日遅れてたことになるので生理も10日遅れますね…そろそろ生理きてもいい頃なんですけど😥

• 6月7日