※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠38週4日目で眠気が強く、お腹の痛みが気になる。運動は苦手だが、座りや階段昇降をしている。痛みが産前兆か気になる。

38w4d初産です。
今日はなんだか眠くて眠くて
昼間3回も寝てしまいました(^_^;)
後期悪阻でなかなか運動する気になれず、
できるときに先生に言われた💩座りと
階段昇降をやってるくらいです。
0時頃から、お股の穴のところが針で刺されてるような
チクンチクンする痛みが続いてます。
はやく産みたいので待ち遠しいです(>_<)
産まれる前兆だったりしますかね?

コメント

あーたん

初めまして!
予定日同じだと思われます👼🏻❤

私も夜になるとお股あたりがチクチクと痛みだします( ; _ ; )

まだかなまだかなと毎日ソワソワしてます😭💕

  • K

    K

    17日ですか?😳
    早く産まれてほしいから、尚更ソワソワしますよねー!
    お互いがんばりましょ✨

    • 6月7日
りおさ

初めまして♪
私も38w4d初産です( ¨̮ )

私も夜中から腰が痛くて恥骨もチクチク痛み、浮腫が半端ないですヽ(;▽;)ノ全然寝れませんでした汗
こういう症状があるとドキドキしますよね(゚O゚)

お互いにあと少しで赤ちゃんに会えるんですね!私も早く産みたいです!
りえさんも安産であります様に(♡´∀`♡)

  • K

    K

    同じですね!✨
    もしかして…とドキドキしますね!
    お互いがんばりましょ🐣

    • 6月7日