※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

不妊治療中で、クロミッド効果なし。注射で卵胞育つか、同じ経験者いますか?注射の費用も知りたいです。

不妊治療中です。
クロミッド1日2回を5日間で服用するも卵胞が育たず、今回からそれプラス注射をする事になりました。
クロミッド効かなかったけど、注射すれば卵胞育ってくれるのでしょうか?
同じような方おられませんか?
また注射はいくらくらいしますか?

コメント

hä-yϋ♡mämä

私もクロミッド1日2錠で育たずHMGを数回、後半はフォリルモン?という注射に切り替えて数回、生理から22日かかりましたがなんとか育ちました(﹡ˆˆ﹡)
注射は効く人には効くと思います!でも量を調整しながら慎重にしないと卵巣が腫れます💦私も卵巣が腫れてohssになり、今も妊娠中なのでohss継続中です。
HMG150は900円、フォリルモンは950円でした!単位によると思います(﹡ˆˆ﹡)

• m

m

回答ありがとうございますm(_ _)m
    何と言う注射かは聞いていないのですが、排卵させるための注射だと言われました。
    先ずは今日から5日間クロミッド飲み、12日と13日に注射すると言われました。効いてほしいです😢
    でも卵巣が腫れる事があるんですね💦
    値段も安心しました(>_<)

• 6月6日
  • hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

私の場合は卵胞をHMGなどで育てて、ある程度の大きさになったらHCGという注射をプスリとやります!HCGも単位が様々で、私は5000~10000をうちます!このHCGが卵巣を腫らすみたいですね💦
    クロミッドと注射を併用すれば高い確率で育つと思いますよ(﹡ˆˆ﹡)単位や回数の調整が個人により難しいかもしれないですが💦
    値段も1本あたりは(なぁんだ、安いじゃん♪)と思いますが、私の場合は計14本なので……家計に大打撃です😅

• 6月6日
  • m

m

育てるのと排卵させる注射は別という事ですか?
    調整は先生に任せるしかないですよね💦
    合計14本ですか!?それは大打撃ですね😵

• 6月6日

hä-yϋ♡mämä

別ですよ〜(^^)私も大雑把にしか知らないのですが💦ただ、HMGやらFSHやらいうのが卵胞を育てて、排卵させる時や排卵後に内膜をフカフカにして着床しやすくする時にHCGを使うみたいです♡
    少ない本数で済む人が羨ましいです😂注射に加えて、4日に1度の診察もあるしで、一周期あたり余裕で3万近く飛びます😭

• 6月6日
  • m

m

詳しくありがとうございます!(^^)
    1周期で3万は痛いですね😵
    でもそれで赤ちゃん来てくれるなら願ったり叶ったりです😭💦

• 6月7日

hä-yϋ♡mämä

いえいえ〜(﹡ˆˆ﹡)
    3万は本当キツいです(笑
    mhさんに、元気で可愛い赤ちゃんがやってきますように(人˘ω˘)オネガイシマス♡
    注射痛いですけど、頑張って下さいね♡(注射はお尻に打つ方が痛くないですよ♡)

• 6月7日
  • m

m

ありがとうございます♡
    頑張ります!(^^)

• 6月7日