※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーか
妊活

中用量ピルの副作用で体調不良が続いている方いますか?体質に合わない可能性もあります。

生理をおこすためソフィアAを服用中💊!

しかし副作用(?)がけっこうキツイ...🤢
毎日起きるのがツラくなり、食欲もなく、匂いに敏感ですぐ気持ち悪くなる。
寒気もひどくひざ掛けが手放せない。
低血糖のような症状。突然の発汗と手の震え。

こんなに体調が変わるとは思わずとてもビックリしています😢

ソフィアAなどの中用量ピルで似たような症状が出た方はいらっしゃいますか?😭💦体質的に合ってないのでしょうか。

コメント

りんつぅ

私もソフィア服用していましたが、副作用は全くありませんでした。

おそらく体質的に合ってないんだと思うので、主治医に相談された方がいいかと思います。

• しーか

しーか

副作用出ない方もいらっしゃるのですね〜😊✨羨ましい。
    とりあえず今期だけの処方なのでもうすこし我慢して様子見ます。もしまた服用する話が出たら別の中用量ピルに変えてもらおうかな。

貴重な体験談ありがとうございました♪

• 6月7日
  • りんつぅ

りんつぅ

私の場合は別の中用量ピルの副作用がひどかったので、本当に人それぞれ合う合わないって違うんですよね(^^;)

いろんな症状で大変でしょうが頑張ってください!

• 6月7日
  • しーか

しーか

ほうぅ...合う合わない、人それぞれ本当に違うんですね〜...🤔勉強になりました。

旦那にも助けてもらいながら、あと5日間の服用頑張ります*\(^o^)/*ありがとうございます。

• 6月7日
しょぼーん

中用量のピルは、副作用がかなり出やすいですよー!!!具合が悪くなるの覚悟しとかなきゃいけません😅
耐えれないのであればご相談されたほうがいいです!

• しーか

しーか

やっぱり低用量とは違うのですね。。。
    低容量の時は全然副作用なかったのでビックリです😭
    今回はクロミッドへ進むための前処置としての服用ですので、もう少し様子見ることにします🤗💦あと5日分...!
    コメントありがとうございました🌸✨

• 6月7日