※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
家事・料理

皆さんこの時期でもハンドクリームとか塗りますか?手荒れが嫌でハンドケ…

皆さんこの時期でもハンドクリームとか塗りますか?
手荒れが嫌でハンドケアーの洗剤とか使ってるんですが、結構割高だし洗剤変えるよりもハンドクリームとかでしっかりケアーするほうがいいのか??
迷ってます💦

コメント

まり♡°

ネイリストしてました^ ^
ハンドクリームは1年中塗ると冬場乾燥や手荒れが防げるのでしっかりとケアしたほうがいいですよ✨

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃やはり一年中ケアーしないといけないんですね😭
    ハンドクリームはあるのでケアーしたいと思います😀

• 6月6日
ぴーち

塗ってます!
日中は塗り忘れること多いけど、寝る前だけは必ず(🌼❛ ֊ ❛„)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃やはり一年中ケアーが必要なのですね😭独身の時はお皿洗いなんてあまりしなかったですけど今は毎日しますから荒れ荒れです😧ケアー頑張ります❗

• 6月6日
なみスチル

この時期でも手荒れするので塗ってますよー(o^^o)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃やはり皆さん暖かくなってもハンドクリーム塗ってるんですね!🙋今塗りました😃

• 6月6日
まままり

今時期だと手の甲と指先だけ付けています♪洗い物はゴム手袋した方がいいですよ♪かなり違います!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃ゴム手袋やってみたいと思います!!

• 6月6日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌞

時期関係なく年中塗ってます!

手は年齢出るので、保湿だけは気を付けてます。笑

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃確かに手って年齢でますよね😂今ハンドクリーム塗りました😃ケアーしたいと思います🐰

• 6月6日