※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

つわりがひどくて食べられないけど、胃痛がひどいです。産婦人科で薬をもらえるでしょうか?経験ありますか?

初マタです!
2週間前からつわりが酷くて、食べつわりなので
ひたすら何か食べる生活をしています😭😭
といってもさっぱりしたものしか食べれないので
体重は増えていないのですが、
昨日から酷い胃痛に襲われています。。。
つわりとはまた違っていて、
あきらかにお腹を壊したような痛みです(;_;)
何かを食べないと気持ち悪いし、
食べたらものすごくお腹が痛いです😂😫

こういうときって、産婦人科に相談したら
薬ってもらえるんでしょうか?
みなさんもこういった経験ありますか😢?

コメント

deleted user

下痢はしていますか??
私も食べ悪阻、さっぱりしたものを食べてだるさ、胃痛がありました!

ゴロゴロなるようなお腹の痛みでしょうか??
私はホルモン剤の投薬があったのでそのせいかな??と思っていましたが、産婦人科に行ったら市販のビオフェルミンや整腸剤飲んでいいよ!と言われました。
結局飲むことなく9週になりますが、産婦人科に相談されるのがいいとおもいます♪

  • りんご

    りんご


    便秘なのでわかりません(;_;)
    ぐーっと押されるような、
    キリキリとした痛みです😭

    相談してみます!

    • 6月5日
ひーちゃん

私も食べづわりで食べないと気持ち悪くて、食べても少ししたら胃が気持ち悪くなって…。

矛盾しててしんどかったです。
お腹が大きくなってからは急にズキーンって感じの強い胃痛と背中の痛みがあって、一瞬呼吸が出来なかったです…

子宮のあたりでなければ、つわりによる痛みではないでしょうか?
検診が近ければ先生に相談してみるのもいいですよ★